忍者ブログ
ゆるいせいかつ

ゆるいせいかつ

日々のあれやこれやをてきとーに
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぉおおおおおおおーー!!!大好きサイトさん巡ってたらば、ああああああんそろ!!武受けの商業アンソローーーー!!!出るんですね、ついに武を公開でヤるんですね!?ばんざーーーいい!!!しかも、今週末じゃないですか!?はぁはぁはぁ!!!いや、まてよ…今週末っつーことは、こっちでは来週週明けにしか買えないじゃねーか!!くっそーー、こうなったら本州まで出かけるか!?ちょっとトンネルと橋を通ればいいだけなのに、なんで未だに発売日が遅れるんですかね、全く!!うっわ~~vv自分の好きなキャラの受けアンソロなんて、初めてだよおお!!もうもう、武受けアンソロを出してくださった出版社様に感謝感謝vv武受けをいっぱい描いて下さった執筆陣の方々にも感謝感謝!見た感じ、普段攻め…の方も多い…ですよね??よくわかんないけど。益々山受けの方増えるといいなv
わー、もうこれから第二段第三弾とどんどん出ればいい!他の出版者様も出せばいい!!どうしよう、保存用と観賞用とで二冊いくか?ふふふ~~vv商業モノで、何かの発売日をこんなに心待ちにするなんて何時以来だろうかvvあ~~もう、どきどきする!!

以下、バトン回答と拍手お返事と過去P-MEMOログですー!(骸山妄想ぽい)まずは、隊長に回していただいた『愛してるんだけどバトン』からいきますー!ふふふ、何度でも回答しますよ!!前回答えた時と答えが違ってもキニシナイ!

愛してるんだけどバトン

 【指定キャラ :山本】

 1.包み隠さず全て語ること
 2.アンカー突っ走るのは禁止
 3.指定するキャラは男の子であること
 4.また回されても何回もやること

▼初めて出会った場所は?
 ⇒コミックスだったと思います。
▼何処に萌を感じる?
 ⇒いつも笑顔で天然で優しくて強くて、でも繊細な部分も持ってたりしてて、周りを盛り上げたり宥めたり。そして、ひょろっと縦長いシルエットや表情…特に目元と眉毛!エロスの塊。
▼MorSどっちでいて欲しい?
 ⇒Sでは絶対にないと思います。戦闘好きなんじゃなくて試合好きなだけかと(笑)なので、不必要に相手を痛めつける事はしないし(スクとの戦闘で証明済み)相手をいじめて反応を喜ぶタイプでもない。でも、隠れMだとは思いますよvv自分を痛めつけるほど練習しちゃったり、自分の痛みに対してはリミッター外れるところがなんとも自虐臭いというかvv
▼どんなしぐさが萌?
 ⇒相手を宥める「まーまー」やいつも笑顔なところとかvこれは結構野球に起因する部分も多いのかなーと。常に「ドンマイ」の精神というか??でも、それを日常生活に実践できてるのがすげー!や、ほんと憧れの塊なんですよ、山本は!キモくてゴメンね!!
▼好きなところは?
 ⇒全てなんですけど、もうホント全てとしか言いようがない。
▼嫌いなところは?
 ⇒ない!
▼望んでいることは?
 ⇒一杯カワイイ武を本誌で見れたらいいな~v
▼もっとこの子と絡んで欲しい人は?
 ⇒今は、スパナと正ちゃんに絡んでみて欲しいな~。どういう会話になるかなーとか考えると楽しいですv
▼この子を描くときに特に主張して描くところは?
 ⇒主張したいけど、主張できたためしがないんですが、清潔な印象なのに何故か駄々漏れる色気というか。男らしいけど色っぽいみたいな。むずかしーなぁ。
▼家族にするなら?
 ⇒弟、可愛がり倒したいんですよ。
▼学ランとブレザーどっちを着てほしい?
 ⇒学ランみたいなぁ~~!いつか描いてみようかな。
▼私服ではジャージとジーパンどっちでいて欲しい?
 ⇒どっちでもいいんですが、ジャージの方が多いかもですね。すぐいつでも動けるというか。常に走ってたりしてそうなイメージもあるし。
▼結婚したい?
 ⇒いや、他のキャラの嫁になった武を見守っていたい立場なんです。
▼最後に愛をどうぞ
 ⇒いじめたい…
▼回す人(指定付き)
今回は、三度目なんでアンカーで!隊長ーー!回してくださってありがとうございました!!
あ、先日のバトンも受け取ってくださって嬉しかったですー!!

以下、拍手お返事ですv

>班胥さん
こんにちはー!わわ!!先日はブログ不調だったみたいですみませんでした!!ですが、なんとか復旧したみたいでほっとしていますー!お手間を取らせてしまってすみませんっっ!!
更新した漫画も読んでくださってありがとうございます!!ホント、最近更新なかなか出来て無かったんですが、今後はもうちょっとスピード上げて行きたいです(といいつつ、前回更新から一週間以上過ぎたわけですが…)わわわ!!山本エロい表情してましたかっ!?そう仰っていただけると嬉しいですー!!山本は、無意識に自然にエロス振りまいてますよね!しかも無防備で!周りの人もたまったもんじゃないですよねぇ~~v我慢にも限界がありますもの!そんなこんなで、次回はとうとう我慢の限界を超えたツナがやってくれると思います!!今週中にUP出来たらいいなぁ…。
そして、バトンも拾ってくださってありがとうございます!!お忙しい中、本当にすみませんーー!!でもでも、凄く嬉しかったですvまた、バトンを回してしまうことあるかもしれませんが、ご無理のないときだけ受け取ってやって下さいね~v本当にありがとうございます!!こっそり楽しみにしていますvvあ、先日はいきなりすみませんでした!!もう、やっぱり班胥さんのヒバ山が班胥さんが大好きすぎます!!
相変わらず暑苦しいヤツですみませんー!!このたびは、本当に嬉しいお言葉ありがとうございました!あ、破廉恥な書き込みは大歓迎なのですよー(ぼそ)

>コトさん
こんにちはー!わーん!!綱様が綱様で綱様な三角四角多角形漫画(多角形増えたー!)を読んでくださって、ありがとうございます!!もう、ツナ山お好きなコトさんに綱様を褒めていただけて本望です!
嫉妬に燃える綱様は、素敵ですよね!!もー、なんでも手に入れることが出来る綱様が、一番欲しい山本の心を手に入れることが出来ずやきもきしてる姿に異常に興奮してしまう自分です。なので、嫉妬に燃える綱様は描いててすごく楽しくて!(ごめんなさい、許してください綱様!!)
これから綱様には益々嫉妬の塊になっていただく予定です(本当に有難くない予定だな!)コトさんに綱様褒めていただけて、凄く嬉しかったですー!!本当にこんな辺境に遊びに来てくださったばかりでなく、メッセージまでありがとうございました!!
あの…もう、こんな場所ですみませんが……コトさん宅の小説の続きが楽しみで仕方がないです!!こ…今度改めて遊びに伺わせていただきますー!ホント暑苦しいヤツなんで、ご迷惑お掛けすると思いますが…すみません!!不吉な言葉を残して、本日は失礼致します!!本当にありがとうございましたー!!

以下、過去P-MEMOログですv
***************

2007年7月27

君は夜毎 一夜限りの死を享受する

うーーん、眠れない(死ねない)骸と山本武のらぶろまんすを書こうと思ってたらしいよ。

なんで眠れないのかはわかんないけど、物心付いた時から、自分には睡眠という欲がないと気が付く骸さん。
一緒に眠れない理由を見つけようと、持ち前の面倒見の良さ(?)から申し出る武。
毎晩健やかに眠る武を見ては、自分は何故一夜の死(眠り)も許されないのかと、まんじりともせずに夜毎武の寝顔を眺めてる骸さん。
誰にでも平等なはずの『死』と『眠り』をどうして自分には与えられなかったのか(自分設定で、この骸さんは不老不死らしいよ!)
で、誰にでも平等で分け隔てない愛情を注ぐ山本武をどうして神は己にめぐり合わせたのか……とかなんとか脳内箇条書きでそこら辺まで考えて、後が続かないので諦めました。あーでも、骸は神って柄じゃないかな。私の脳みそは、とことん考える事に向いてないらしいです。
あー、ここに雲雀や獄寺を絡めてもいいかなぁ。
このままでは、骸に遠い所に武を連れて行かれるんではないかと、そんな武の事が心配な雲雀(または獄寺)骸から武を護りたい雲雀(または獄寺)…みたいな??
というか、とつぜん訳がわからない妄想すみません。。。
なんか童話チックなものを描いてみたかったのかもです、はい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆるいせいかつ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]