忍者ブログ
ゆるいせいかつ

ゆるいせいかつ

日々のあれやこれやをてきとーに
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日記、昨年の11月以降書いていなかったみたいで…!
本当にお久しぶりです…といいましても、見てくださっている方がいるのかどうか、甚だ怪しいってものですが。
最近は、ついったが気軽で便利なんで、そっちの方に出現率が高くなってます。

しかし毎日暑くて、土曜日はおそらく熱中症になりかけていたと思います。頭が凄く痛くてしばらく動けなかった…。この日は色々思い当たる節があったんで、まず間違いなかったと思います。ふくらはぎも違和感あったしね。

最近の楽しみは、アニメの夏雪ランデブーを獄山変換妄想しながら見ることですw髪切っちゃったのと、旦那さんの描いた世界の中で店長が昔の髪型なんで、微妙に外見は違うようになったのが、残念っちゃー残念ですが。あと、何気にあの旦那さんはツナで変換妄想しています。とても満足感を得ることが出来ます。
ジャンプ本誌で最近リボ読んでないので、今どういった動きがあるのか判ってなかったりします。コミック待ちです。

先日から娘が4泊5日のキャンプに出かけてるので、久々にオタクなアレを満喫してやろうともくろんでますが、さて何か描けるかどうか…。
そして、先日久々にラルーチェをUPしました…!!見てくださる方いらっしゃるかどきどきでしたが、拍手や拍手コメもいただけて、本当に嬉しかったです!ありがとうございます~~!

以下、拍手のお返事をさせていただきますね。直近のものだけですが、本当にすみません。

>7月28日10時頃の方:獄寺と武の関係が進めばきっと楽しいことになっちゃうよなー~……
こんにちはー!大変ご無沙汰しております。お返事遅くなりましてすみません。獄寺と山本の関係…!進むのはもうかなり後になっちゃうのですが、でも進めば勿論そんな楽しい関係になるのは間違いないです!!大人獄寺は、落ち着きと男らしさが加わって、本当に最高の攻め様だと私も思います!!もう、個人的には獄寺は一番攻めであって欲しいキャラなので。
なかなか描くペースが遅くて、獄寺にいい思いをさせてあげられないのが心苦しいですが、これからのラルーチェやヒバ山監禁調教漫画にも獄寺はでてくる予定ですので、もしもまたお時間ございましたらたまに覗いてやっていただけますと嬉しいですv嬉しい拍手コメ、本当にありがとうございました!!

>7月30日22時ごろの方:大好きです!更新がんばってください(^O^)!
わ~~ん!!そのような嬉しくも勿体無いお言葉を…!!本当に最近は更新がめっきり減ってしまったサイトではございますが、まだまだこれからも山本受け描いていきますので、またお時間ございますときに見てやっていただけますと、とても嬉しいです!…とはいいましても、更新頻度は遅いのが現状なのですが…。細々と続けて行きたいと思います。こちらこそ、大好きです!!見てくださって、しかも拍手や拍手コメまでしてくださって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆるいせいかつ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]