忍者ブログ
ゆるいせいかつ

ゆるいせいかつ

日々のあれやこれやをてきとーに
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うだうだ悩んでたPCですが、ようやく新しいの買いました…OSXPでw
なんか某PCショップのオリジナルPCとやらなんですが、買った後ネットで評判見たら結構悪かった!
でも、今のところは(当たり前ですが)さくさく動いてて、自分の壊れる前のPCのこと思うと、天と地ほどの差があります、はい。動作は遅いし、異音がなるしで大変だったんで…。
なので、自分の持ってたソフトや複合機は、全部無事にインストールすることができました!よかった~~!!
環境は整ったので、あとは作品だけですね…ははは!
これで、自分のPCなのでいろいろ心置きなく使えます…!!少しはあらゆる方面でスピードアップしていきたい所存です。なんといいますか、今、気持ちがすごい晴れやかですwでも、部屋が暑い…。今年の夏は、なんとかまだエアコンを入れずに来てるのですが、これ、昔の自分のPCが壊れたことが大きいかも…。あのPCすごく熱を持ってたんだな~と、今改めて思ってるのでした。
取り留めない感じですが、この辺で。

以下、拍手お返事です!!本当に遅くなってしまいすみません~~!!いつもありがとうございます。
拍手のみ押してくださる方もありがとうございます!!更新遅れてますが、本当にいつも力になってます!!
いろいろ遅いですが、まだまだ山本だいすきです!!

>ましゃさん
こんにちはー!!お返事がずいぶんと遅くなっちゃってごめんなさい!!PCのサイト教えてくれてありがとうね~~!いろいろ興味深く読んでみました!他のいろんな記事にも気を取られつつwなんだかんだ迷った挙句、やっぱりフォトショと複合機が使えないのは痛いので、XP搭載なPCに落ち着いてみました。いや~~新しいPCって快適やね~~。旦那のPCも、音が出なかったり、すぐCドライブの空き容量が少なくなったりで、そんなに古くないはずなんだけど、トラブルばっかりだったんで(なので、調子悪いと自分の所為にされるんで、あまり使わないようにしてたり)けど、ようやく思い切り使えるー!折角新しくしたので、何か作品が作れるようにがんばります!ましゃさんのPCも、危険な様子みたいで…。新しいPCに買い換えて、新しくなるのはいいけど、その後でデータ移したり、ソフトインストールしなおしたりとか考えると、なんか腰が重いよね~。今まで使ってた愛着もあるし。なにはともあれ、よい方向に向うといいね~!
そ…そして、タイバニ!!ましゃさん、波に乗り切ってる…!!今、すごく流行ってるみたいね~~!!最近会った友人もタイバニいいよ…って言ってた!!なるほど、ましゃさんはバニーちゃんなのね…!!まだ、14話だけしか見てないのよ~~!!相変らず私のほうは波に乗り切れず取り残されてますwいつか描いてみよ~かな~wというか、本気でここ数ヶ月絵描いてないから、なんか自分の絵の感覚が判らないんで、今、自分のHP見て確かめてる最中ですw手癖だけで描くと、おかしなことになっちゃってて…。ダメだね~やっぱ、描かないと。そんなこんなですが、タイバニももう少し見ておきます!ではでは、また何かしら色々お話ししましょう~!コメありがとね!!

>4月29日22時ごろの方:Yシャツと破れたタイツの武はイイものですね♪?
こんにちはー!お返事遅くなっててすみません!!いつもありがとうございます~~!!Yシャツ武、確かにイイですよね~!!いつもちょっと崩して着てますが、なんというか全然下品にならないのが、武のすごいところですよね~!いつも襟元が開いてるので、首筋や鎖骨がえろい!!武自身は本当に爽やかさんなのに、周りの目が…笑。破れたタイツ…ということは女の子武or女装武ですね!?武は接近戦ですので、生傷も絶えないだろうな~と思います。そんな中、敵の攻撃で破れちゃったりすると…!!わわわ!!そういうアレじゃなくて、も…もしかしたら、そういうぷれいなのかもですが!!タイツやストッキング破いてそのまま…ってのも、なかなかへんたいちっくで…ごほ…いいものですね!にこ!!

>4月30日9時ごろの方:獄寺はエッチから,女の下着を着る武を~……
女の子の下着を着せられた武!!た…確かに獄寺は色々チャレンジしたくなるタイプだと思うので、そういうのもやってそうな予感ですよね…!コスプレとかさせるのも好きそうな…そんなイメージも(獄寺さんにいったい私はどんなイメージを持ってるのでしょう…)なんだかんだ、獄寺が喜ぶなら…って、武も着ちゃいそうですしね~~。二人とも思考が斜め上にぶっ飛んでる感じなんで。いやー、いいかぷですよ、二人は!!
確かに、武の女体化もかわいいですよね~~!目が大きいんで、女体化したら可愛い少女になる~とのお言葉に、同感です!おおお、長髪にょたけしですか!!想像した事がなかったですが、それはそれでとても似合いそうです~!!いつもどおりの短髪でも可愛いし、ホンと武は何をどうやっても可愛くてたまりません!!きっと獄寺もそう思っていることでしょう!!

>5月7日11時ごろの方:武姫は相変わらず天然ですね♪
本当にいつも天然で可愛いと思います!天然で強くて優しくてカッコよくてエロくて…。うん、お姫様で問題ないかと思います!!ホント、武の存在は奇跡なんじゃないかと思うのでした。だいすきです。

>5月10日18時ごろの方:武は美人すぎ、可愛いすぎ、エロいすぎ,野球部の皆さんは我慢できない!~……
本当に武は美人で可愛くてエロくて…!!わわわ。わかりますとも~!野球部の皆さんは絶対に我慢できませんって!!というか、そういう野球部のみんなから色々致されてしまうというシチュエーション大好きなのです!へへ。た…たけしじゅうりんぶ…!!!すごい部活動ですよ、それ!!でも、武みたいな子が居たら、そういう部活になってしまうのも仕方のない事なのでしょうかね。結構、野球部×武であーだこーだ妄想するの大好きです!!甘いのから苦かったり痛かったりするのまで、なんでもいけます…。本当に武受けだと、どんなのでもいけちゃいます!さすが、世界の総受け武!!しかし…蹂躪部の部活内容をこそっと覗きたいものですね…どきどき!武の戦闘スタイル、本当に優雅ですよね~!仰るとおり、水の中を舞うような!!優雅だけど、接近戦なのでとても危うくて…。武はそういう危うさも美しいですね~~!

>5月13日22時ごろの方:獄山リバは不可能です! 獄寺プライド超高いから,きっと俺様攻め! 隼人大好きの武は,自分は女役でも~……
私も獄寺は攻めが好きなので、同感です~!そうそう、俺様攻めな雰囲気で!でも、強がりつつ、内心色々不安だったり、ぐだぐだ悩んだりしてる、そんな不安定さがまた、獄寺攻めが好きな理由だったりします~!そんな獄寺をどーんと受け止めて、包み込める武はまた、本当に受けだな~と思うのでした!なんというか、お互いにないところを補い合える、とてもしっくりくる二人ですよね、獄山は!なかなか獄山で逆はない…という方にはお目にかかれないので(好みなのでしかたがないことではあるのですが。)本当にお仲間がいらっしゃる…と思うと、心強いです。いつもありがとうございます!更新遅いですが、これからも獄山でなにか妄想していきたいと思います。

ちょっと長くなりましたので、また後日~~!
いつもありがとうございます!!いただくお言葉はすべて励みになります!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆるいせいかつ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]