忍者ブログ
ゆるいせいかつ

ゆるいせいかつ

日々のあれやこれやをてきとーに
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前から使用してるP-MEMOが一向に回復の気配を見せないので、ブログに変えます。全く書き込めないんですよ、文字も絵も。
管理画面から覗いても記事が一件も無い事にされてるんで、いつ全データが吹っ飛ぶかもわからないんで、自分的に萌えの覚書的箇所がある部分は、こちらの方にログを移しておく感じにします。あまり長くなると読みづらいんで,記事が短い時にでも。
日々の日記や拍手お返事の下に過去P-MEMOログという順番になります。

あっと、私信ですが、ましゃさんありがとーー!!!あとで、メールするねっ!!ホント嬉しかったよー!!


今週のジャンプ…!武はお家に帰らなかったのかな。きっとこっちの世界は変えられる未来だと強く思ってるからこそなのかなーとか、色々考えてちゅーがくせいなのにホントこの子は…っ!と、誰かに武をぎゅーして欲しい心地でしたよ。なんか切ないというか。
でもでもちびっ子の相手してたのを想像するととっても可愛いほわーっとした気分になりますね。
屋上の風を感じてる武も、ホント可愛かった。いいかおだった!
ハルちゃんもなんつーか、たまんないです!!みんなほんとに頑張ってる!健気な子は見てると応援したくなります。
お兄さんとあれは黒川さんです…よね!?おおおお!!そんな事になってたとは!!なんかいい組み合わせだなーと思います。お兄さんがアレだけ落ち着いた男になったのは黒川さんの手腕なのでしょーかね!

そして最後…!!破廉恥な男!!ディノさんーー!!わわわ!!なんつーか、画面にいるだけで華麗とゆーか!!今から雲雀と修行になるんでしょうか?このふたりは師弟であり山本を巡るライバルでもあると勝手に思ってるので、色々楽しみであります!!つか、ビジュアルだけならディノヒバすっごい自分の好みに直球ど真ん中とゆーやつなんだけどなぁ。いかんせん、雲雀の性格が私にはどうしても受けに見えないもので…。

しかしこのごろ、ほんっとネットは引きこもりでしたー。あまり気分がアレな時は、すぱっとはなれた方が回復がいいかなーとおもいまして。なので、多分今度こそ、色々描く気持ちやら諸々復活してきたんじゃないかなと思いますので、頑張ります。サイトもがつがつ巡ります。

あ、そんなでしたが、もやーっと妄想らしきもの?はしてました。
すっごいベタな設定な上にモブ山的妄想なんで、やばそうと思われた方は回避しちゃってください。最後まで読まれた方も、脱力感で一杯になるかもしれませんのでご注意ください。相変わらず得るものの無い日記ですみません!

ええと、獄寺と山本はお付き合いしてて(しかもまだ付き合い始めたばっかり)こーうっかりちゅーを校舎の裏の木陰とか、そうゆう人目につきにくいだろーけど、でも絶対安全じゃねーよなー的所で致しちゃったりする訳なんですが、ここはお約束で誰かに見られてたりするんですね。
んで、お写真ぱしゃりとされてたり…うーんベタベタなしちゅ!
んで、そのお写真撮った人は、以前から山本の事を狙ってた人でして、しかも山本崇拝者といいますか、それこそオレの天使~とか素で思ってるような(←ごめんなさい、これ私の事だ)イメージとしては、自分の部屋の壁中にばーーんと山本武隠し撮りお写真を貼りまくってるような。根暗なストーカー的な?でもお家はお金持ちで別荘なんか持ってるんだぜー、勿論地下室完備なー!
で、そんな存在の山本が獄寺とそうゆうことしてるってのが、彼的には許せないというかあってはならないことなんですよね。可愛さあまって憎さ百倍のような。
んで、お部屋に獄寺と山本のちゅー写真を貼ってぶつぶつ何かつぶやきながら、こーある決意をしちゃうわけですね。このままだといつか獄寺とあんなことやこんなことしちゃうんだなー…わーんやだやだ…って。
で、どこをどう間違ったか山本武かんきんちょーきょー大作戦に至っちゃうとか…ね。

勿論ラストは獄山にもって行きたいのです(モブとくっつく事だけは絶対に無いです。モブさんには徹底的にわるい人で居てもらう感じで)そんな感じで山本にあれやこれやしてしまうお話しを書いてみたいなーなんて思いました。もしも書くとしたら漫画じゃなくて小話的な感じで。しかも裏的?結局山も意味もオチもないという、エロで武をいじめちゃう為だけのよーなのがしたいので、モブさんにお願いしよーかなーとか。やっぱ既存のキャラだと、ここまでするか!?とか考えちゃうんですよね。
んで、お初は獄寺じゃない上に山本かわいそう的なお話しなので、色々まごまごしてしまうわけです。そのうえ風呂敷広げるだけ広げて畳める気がまるでしない。あと、エロに詳しくもないし書くの下手くそだし。
あくまでも願望…です。やまもとたけしっていじめたくなりますよね、性的に!

くさってるなー。

以下おばとん回答ですー!かなり以前に木ノ一さんに回していただいていたのですが、遅くなってしまいまして本当にすみません!!ですが、嬉しかったです!ありがとうございました!!
あ、隊長と雪童さんのとこでも拾ったり回していただいたりvありがとーございます!!こちらも後日回答させていただきますね~!!

●自分バトン

1.自分の原点のジャンルは?
☆矢です。自ずと年齢もばれるというものです!

2.好きなカップリングでやって欲しい事
それは原作でって事?かな??獄寺は山本につっかかりながらもいい男に成長して、身長も伸びて、十年後はしょっちゅう「やまもっちゃん!」みたいなあの頭わしゃわしゃ~~を好んでしてたらいいと思います。

3.最近気になる漫画は?
おお振り。途中までしか読んでないんで続きが…

4、一番好きな飲み物
赤ワイン。もー飲んでるだけで幸せな気持ちにしてくれます。

5.自分を好きな漫画のキャラクターで答えると?
よく獄寺的といわれるような気もします。空回り系。

6.好きなキャラに共通する事は?
天然で純情で硬派で包容系で優しい子。でもいざという時はとても強い子。
世間で攻めになるキャラが多いですが、自分の中ではそういう子は断然受けにしか見えない。
これ、めちゃめちゃ木ノ一さんと被るんですが(笑

7.好きなジャンルでさせたいパロは?
リボーンで…そうだな~ハウルとかいいかも?ソフィは山本でハウルはディーノさんで。


8.好きなキャラの好きな所
山本の好きなところ!もう全部なんですけど!!天然で可愛くて他人想いでいつも笑顔!でも、いざ必要な戦いとかになるとびしっと気持ちを切り替え決めるところ。意外と負けず嫌いなところも可愛い!表情がエロい、いちいちエロい!他の人がカッカしてるとき、まーまーって宥める役に回るところも大好きです。何でも素直な気持ちで受け入れる事ができる柔軟性も好き。これ、全部受けに必要な要素を兼ね備えてると思うんですけど、おっかしーなぁ!

9.好きなキャラにイタズラするとしたら?
やー、性的に…ごほ。

10.嫁を全員述べなさい
山本にかじもに最近だと阿部とかかな!

11.当初は好かなかったが今では結構自分の中でキてるキャラクターや人物
当初嫌いだとそのまま嫌いな事多いんだよなー。いまんところないかな?

12.あなたにとって幸せとは?
ワイン飲んでる時。萌え語りをしてる時。好きなカプの漫画や小説を読んでるとき。

13.好きなキャラに似合いそうな服装
なんだろ、も天使の羽でいいんじゃないかな。

14.今まで答えてきた中で必要ないと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください
4の一番好きな飲み物を外して『好きなカップリングの攻めから受けに、受けから攻めに言って欲しい台詞は?』で、お願いします!

15.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です
・ましゃさん
・はるはしゃん
・隊長
・雪童さん
・班胥さん
お時間ありますときにでもよろしくお願いします!
勿論スルーされても大丈夫ですので!!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆるいせいかつ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]