忍者ブログ
ゆるいせいかつ

ゆるいせいかつ

日々のあれやこれやをてきとーに
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近凄く過ごしやすくて、ごそごそやる気力が復活してる気がします。
やっぱり秋が一番好きだな~。

最近噂の?タイバニ見てましたが、最初はバニちゃんやこてつさんが良いなーと思ってたんですが、見続けるにつれて、うっかりスカイハイさんが一番になってました、それも右側でw個人的にはまりやすい受けのタイプは、天然という要素が一番なんだな…と今回の件で思いました。スカイハイさんは、個人的に外見はバリバリの攻めさんなんですよね。でも、天然生真面目ちゃんでイイ奴は、やっぱり受けにしか出来ませんwwということで、イチオシは折空です。
相方さんが虎兎なんでそちらが一番だったら楽しいのにーー!と思うんですが…己の天然センサーがうっかりスカイハイさんに捕まってしまったばっかりに…!!!!

そんなこんなですが、漫画の続きUPしました。
そういえば最近、ヒバ山調教漫画しか更新してませんが、他の漫画も勿論、もそもそやりたいです!
あと、リボ山で短いの少し描きたいなーとか思ってるんですが。一応3ページぐらいで収まると思うんですが、また新しいの増やすのもどうかと思うと躊躇してます…。そもそも全部描いてからUPすれば良いのでしょうけど、そうするといつUPできるか判らないんで…。しかも、全部描いてUP、それが出来てればオフで本出せるよ…みたいな(需要はさておき)wまあ、今のゆるいスタイルが自分にあってるということで…。

ヒバ山調教ですが、とりあえず2章は終わりました~。次の章から本格的に肉体的にも責めていく感じなのですが、TOPメモにもチラッと書いてるんですが、やっぱり調教内容は明記しておいた方が良い感じでしょうか?ちょっと好みが分かれるかなー…と思うシチュが二個ぐらいあるんですが、話の流れ的にネタばれになるような気もするというか…。なので、注意書きを書くにしても、最初に今後これらがあります~と、全部書き出しておくか、それかそのページだけに…かも迷う所なのです。うーん、全部最初に書いておくのが無難かな?自分への絶対描けよ…っていうプレッシャーにもなるしw
とりあえず、何が来ても大丈夫そうな方は、もしよろしかったら拍手ぽちっと押していただけますと、背中を押していただいてる感じがして、ほっとできて嬉しいデス。…いつもこんなんですみません…。

以下拍手お返事ですー。
時系列がまた前後してますが、すみませんっっ!!いつもありがとうございます!いただける一押しとお言葉、全て励みになってます!!山本受け大好きです!!

>9月26日17時ごろの方:一番我慢できない攻めは獄寺だと思います!性格はあんなに無茶だから、きっと一番早く武のコトを~……
こんにちはー!一番こらえ性がない…確かにそうかもしれませんね!?山本が好きなことに対して悶々としてそうなんですが、一旦たがが外れると、わーっとなってがーっと暴走しちゃいそうなそんな感じします!そして、どーーんと落ち込んでみたり。でもそれもきっと武がいやしてくれるんでしょうけど、そこでまた自己嫌悪になっちゃったり…ループ!!武に対して悶々してる獄寺が個人的に非常に好きであります(獄寺的にはとんだ迷惑な話かもですが/笑)我慢できない獄寺、良いですね~~!もう、まいにちまいにち武としたくてしかたがない獄寺とか可愛すぎますよ!!獄寺にはまいにち武にがっついていていただきたいものです。まいにちいちゃいちゃ!もーー、ほんとお互い好きすぎて、周りは困りますね~~。そういう無自覚っぷりも良いですね、獄山!!いつも獄山に嬉しいお言葉ありがとうございます~!!

>9月25日12時ごろの方:新しいアップした漫画良いですね!!!セクシー武ちゃん!!!そのポジション。。。~……
わーん!!漫画にコメありがとうございます!!セクシー武ちゃん、そう仰っていただけて嬉しいデス!!リバースカウボーイH…なんか凄く素敵な響きなのですが!!日本語訳するとどの体位になるのだろう…でも日本語での体位とかどうでもよくなるぐらいのなんか凄くかっこよくエロい響き…!これから先、ヒバリと武がH…になるのは意外と先の予定なんですが、そこに行くまでにも、いろいろねちねち武を性的にいじめたいと思いますので、またよろしかったら読んでやってください~。最近確かに本誌でリボ山に獄山すごいですよね!!一緒に登校してきたりとかもありましたし…。今回は獄山要素、かなり多くなりそうな予感ですよね~~!おおお!獄寺のおうちに武が遊びに来る妄想がとまらないとの事で!!わかります~~!獄寺のおうちは、獄寺一人暮らしなんで、色々ある意味やりたい放題ですよね、へへ。ごっ…獄寺ってば!!武とのHを自我撮りしてるだなんてっっ!でもやりそう…笑。そして、武に言葉攻めしながら見せ付けてみたり、自分で夜のおかず的なものとして利用してみたり…。PCとか凄く扱い慣れてそうですもんね!!よいですね~、武の獄寺のお宅訪問!そ…その妄想、形にされるご予定とかは…ないですか!?へへ、暴走すみませんでした!!

>9月23日20時ごろの方:「或る世界」恥ずかしがる武が、激カワイイ!
きゃーー!漫画読んでくださってありがとうございます!!恥ずかしがる武を可愛いと仰っていただけて、非常に嬉しいです!!とにかく、恥ずかしがる武は描いてる間中楽しくてしかたがなかったです!これからも、どんどん武を恥ずかしがらせていこうと思っていますので、またお気が向かれましたら読んでやっていただけますと、とても嬉しいです。嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!!漫画の更新の糧です。

>9月14日23時ごろの方:最近獄山いっぱいのね!標353の獄寺は武といっしょに登校ですね!きゃ~きっと武を迎えに来たんだ!武相変わらず天然です~……
本当に最近、獄山が本誌で一杯ですよね!!一緒に登校してきたり!!獄寺が迎えに行ってたとしたら、なんかすごくぶっきらぼうな感じで迎えに行ってそうですよね~~!!でも内心どきどきが止まらないという…せいしゅん!!や~~、本当に武は相変らずの天然で、可愛いですよね!!天然だけど、幼い子に優しかったり、仰るとおり、いつも獄寺の一歩後ろを歩いてたりと、本当に出来たよい奥さんです。く~~獄寺がうらやましい!!獄寺がああいった性格なんで(たぶん亭主関白的な!)本当に山本の性格と凄くお似合いだと思います。といいますか、わりとリボーンのキャラって山本とツナ以外は、自分が前に出るタイプが多いですよね。そう考えると、やっぱり武が総受けなのは判る気がします…笑。天然なのに慎ましい…すばらしい、理想の奥さんです!

>9月10日12時ごろの方:ゆっくりで良いよ、アタシ応援してる!
うわ~~ん!!そう仰っていただけますと、すっと肩が軽くなる、そんな気がします。好きでやってる事なんですが、やっぱりサイトの更新やお返事が遅くなったりすると、申し訳ないようなそんな気持ちがしてくるのですが(いや実際、更新はともかく、拍手のお返事が遅くなるのは本当に申し訳ないことなんですが)凄く救われます、ありがとうございます。いただいたお言葉を励みにして、更新やお返事、頑張りますね!!本当に嬉しかったです。

>9月9日22時ごろの方:獄寺誕生日おめでとう!きっと武とエッチですね~武は「獄寺のこと大好きだから、特別の日だから、どこ触ってもいいのなー」と言えるかな~……
遅ればせではありますが、獄寺お誕生日おめでとうー!!そうですね、獄寺のお誕生日は武にとっても特別な日ですもんね!!そんな日ですからきっと、仰るとおり武は獄寺に思いっきりサービスしちゃいそうですね!いや、普段でもサービス精神旺盛なんでやってるかもですかね!?わわわ!!しかもそれを竹寿司でですか!!それはお父さんの目があるんで、ますますハードルが高いですよね~~!でも、獄寺にとって、いつもと違う場所…それも武の自宅でってのは、非常に燃える材料になりそうです。きっと忘れられない一日になることでしょうね~~!ホント、いつまでもお幸せに!!

>9月5日16時ごろの方:うふふ~後ろ(前もいい)からの獄山騎乗Hもすごい!たけしの胸を揉み揉みする鼻血ブーブーな~……
たけしの胸をもみもみ…ということは、にょたけしでしょうか!?騎乗位でなおかつ後ろからしかも胸までもてあそぶとは!!ご…獄寺…うらやましいっっっ!!!と思ってる男がたくさんいることと予想されますね!きっとにょたけしはスタイル抜群でしょうからね~~!(あ、実は私は少数派なんですが、自分で書く場合にょたけしは貧乳もしくは普通サイズ派なのです。もちろん見る分読む分には、巨乳武も好きなんですが)鼻血…きっとこれから先武と付き合っていく上で、このような場面は多々あることでしょう…鉄分補給をして楽しい獄山ライフを!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

およよ・・・お久しぶりでございます。

お久しぶりです!
前回のコメントから約1年経ってしまったという・・・半年とは何だったのか・・・。一応ちょくちょく見にこさせてはいただいてるのですが・・・。もう少し頻繁にコメントできたらいいかな、なんて。あ、それはそれでご迷惑ですね。
秋、いいですよねー。1番好きな季節です。でも最近はいきなり肌寒くなってきて・・・そろそろマフラー出しとかないとですかね。

そういえば、まだ最新刊買ってないのですよ・・・。なんたる不覚。自分、雑食なのでたけしがお休みしてたときはちょろっと寄り道してたんですよねー・・・
しかし、最新号の投票結果。割とよかった・・・かな?きっとたけしの事だから自分がいい結果だったとしてもそれ以上にツナとか獄寺が上位に居るほうが自分のときより何倍も喜ぶんだろうなあ。「やったな!ツナ、獄寺!」なんて。でも強さランキングなら獄寺にはちょっとしたライバル心も持ってそうですねー。「やりっ。俺の勝ちなのな」とか。
とりあえず最新刊購入してもういちど読み返してたけしの魅力を再確認してきます!

らるーちぇ更新お疲れ様です!今回改めて思いましたよ。くろすさんのたけし、えっろ。もう一度言います。えろいです。もうどう見ても四六時中誘っているようにしか見えませんよね。くろすさんの天然えろす武、大好きです。
ヒバ山調教も楽しみですねー。自分は苦手なプレイとかは皆無に等しいので期待して待ってますね。えへへ。

にょたけしもいいですよね!自分的にはそのキャラにもよりますが、たけしは先天性はきょぬーで後天性は普通からひんぬーくらいがおいしいかな・・・なんて。もちろんたけしなら何でもすきなんですが。最初からおんなのこだったらみんなを惑わすようなおっぱいであってほしかったり。ある日突然おんなのこになったら普段はみんな気づかなくて、なんだよ!とかいって獄寺が胸倉つかんだら、おおおおおまえ!!?とか、みんなで銭湯とか行って着替えようとしないたけしが照れながら、実は・・・とか。妄想止まらなくてすみませ・・・!

とりあえず今日のところはこれで退散します。咳が長引く風邪が流行しているようなのでお気をつけて。では。
2011/11/19(Sat)00:09:40 編集

お久しぶりです~~!!

こんにちはー!松さんっ!!わわわ、松さんだー!!もう一年にもなりますか??早いものですね、時が経つのは…。でもでも、忘れずに居てくださって、凄く嬉しいです!またこうやって、書き込んでくださって、本当にありがとうございます~!!いえいえ、全然迷惑とかありませんから!といいますか、そこまで私もブログを頻繁に更新していないという…笑。
最近急に寒くなってきましたね~。今日は、ここ最近で一番寒い気がします。もう、冬が近づいてますね!まだ、暖房器具出してないうちに唐突に寒くなったんで、うちの猫を捕獲しては、もふもふ暖をとってます(でもやりすぎると噛み付かれて逃げられてしまうというw)明後日はまたあったかい予報なのですよね、こっち。さてどうしたものか…。

あー、私もたけしがお休みしてると、遠ざかったりしてしまいがち…です(どんだけたけししか見えてないんだっていう…)たけしが登場するとテンションあがるんですけどね。ただ、たけし好きな気持ちは相変らずなんですけど、最近は、タイバニやら歌ぷりやらピンドラやら…前にアニメ終わりましたが、最近青エクとか見はじめておもしろいなーとか思ったり、ちはやふるのちはやちゃんが男の子だったら、完全にちはや総受け好きになってたな~とかアホな事ばかり考えてます。

たけしの順位!人気の方は、なんだかここら辺で落ち着いてしまった感じですね~。自分の中では突き抜けて№1なのではありますがw強さ、10位以内に入ってましたねー!色々規格外な方々も多い中で、健闘してますよね!名前がいちいち雨師弟並んでるのがなんだか嬉しいです。
ですね!人気ランキングは、他の人が上位の方が喜んでそうな感じしますよね~!やっぱすげーな!ツナも獄寺も!!ってかんじで。あー、俺の勝ちなのなって無邪気に獄寺の前で言ってそうですよ~~!そして、獄寺はつっかかるという、黄金のパターンが脳内に繰り広げられました~!こういう、二人が大好きです。是非是非、最新刊でまたたけしの魅力を!!

わわわ!らるーちぇも見てくださって、ありがとうございます!最近極端に絵を描いてないので、劣化の一途を辿ってる感は否めないのですが、天然えろすだなんて身に余るお言葉をいただいてしまい…!!ホント、えろすたけしを描けるように、頑張りたい所存です。本物のたけしは、それはもう四六時中誘ってますよね、ええ、たけしの存在自体がもう…!!
ヒバ山調教、早く描かねばと思いつつも、自分の画力が追いつかずに…。お話は一杯脳内とメモ帳にあるんですが、いかんせん出力ができてないという、残念な状況に陥ってます…。ふふふ…松さん苦手なのがないと伺って、安心しましたよ!脳内とメモには、いろいろやる予定にしてるんで(何時公開できるのだろう…)早いところどうにかしたいものです。本当に楽しみだなんて仰ってくださって、ありがとうございます!

にょたけし!多分珍しいんですよね、にょたけしでひんにゅー好きって(余談ですが、私はたけしは仮性でもかわいいと思ってるので、そういうところにも通じるものがあるのかも…wたけしは大きいのが好きって方、受けでも多いですもんね)
私もたけしならなんでも好きなんですが、人を惑わすおっぱいというお言葉を拝見して、ああ、なんてたけしなんだろう…と、思わず納得してしまいました。いや、いいですねきょぬーたけしも!後天的にょたけし!ちょ…そのエピソード素晴らしいです!!控えめおっぱいならではの、獄寺の惑わし方で!その後天的にょたけし本どこかに売ってませんか…読みたいです、松さん!是非そのまま妄想止めないでください!!

わわわ!はしゃいで長くなってしまってすみません!!む、ホント長いだけで要領をえなくて、いつも申し訳ない気持ちで一杯なのですが…大好きです、松さん!!
本当に、今年は変なかぜや感染症が流行してるみたいですね。これからどんどん寒くなりますので、松さんも、どうかお身体に気をつけられてください。
くろす 2011/11/21(Mon)11:37:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆるいせいかつ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]