忍者ブログ
ゆるいせいかつ

ゆるいせいかつ

日々のあれやこれやをてきとーに
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はスクアーロお誕生日ですねー!おめでとv
何かしら漫画でも…とは思ってはいたものの、先日のディノ誕の時にも言ってたんですが、去年から伸ばし伸ばしになってる漫画…あの続きをホントどうにかせねば…と思いました。
とりあえずは、昨日フライングでUPした拍手御礼SSをスク誕仕様にしていますー。
しかし私はどうも縁側と膝枕というシチュが好きみたいです。他のジャンルでもやらかしてたよーな記憶が(笑)愛しい人と共に過ごす優しい時間ってイイよな~的魅力が、縁側ひなたぼっこにはあると思います!

以下、おばとん&拍手お返事&過去P-MEMOログですー。一応スク山ログを引っ張ってきました。

隊長に回していただいたバトンですー!いつもありがとうございますっっ!!ホント嬉しいです!!

【指定範囲バトン】

指定範囲→リボーン
各質問に必ず「リボーン」のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合には
このキャラなら許せるというキャラを入れてください。

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
→山本武。存在自体が綺麗なのですよ。
◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
→これも山本武。あの笑顔は癒しそのもの。
◆クールと言われて浮かぶ人は?
→リボキャラでクールって難しいような!うーん、あ!初代!!
◆男前と言われて浮かぶ人は?
→これも山本武。いろんなことを許容したり包容できたりする度量の広さこそが男前だと思うですよ。
◆彼女にしたいのは?
→京子ちゃん~~vvほわほわ可愛いー!見てるだけで和むと思うのです。
◆彼氏にしたいのは?
→γさん。ほんと素敵な人だと思う。
◆ペットにしたいのは?
→山本武。ぺっとというか、つねに可愛がって居たい!
◆兎っぽいのは?
→山本武。一人は何気に苦手な子なのじゃないかな。
◆優しいと言われて浮かぶ人は?
→山本武。自分より他を優先しがちだと思うので。
◆俺様街道まっしぐらな人は?
→問答無用で雲雀さん。
◆怖いものなしなのは?
→これも雲雀さん…かな??
◆守って(助けて)あげたいのは?
→山本武。つか、だれかそっと守ってやって!
◆守って欲しいのは?
→ロマーリオさん!
◆自分的に忠実、下部、部下、子分は?
→うううーーん。子分て難しいな。レヴィとかかな、忠実。獄寺は暴走しすぎなんで、たまに(笑)
◆良い相談相手は?
→シャマル。なんだかんだ言いつつ聞いてくれそうなんだよなー。
◆大人だなぁと思うのは?
→大人!?えええーーーと…奈々ママンとか??うーん、難しい。
◆作品をそれぞれ指定して8人に回す。
→今回はアンカーでv

バトンありがとうございましたー!ホント、日記のネタないんで、バトン有難いです(笑)

以下、拍手お返事ですー!ぽちぽちありがとうございます!元気の源ですv

>3月12日23時頃の方:はじめましてv つい1か月前にリボーンの原作を~…
はじめましてvこんにちは!このたびは、拙宅のような辺境の地にお越しくださって、しかも拍手メッセージまで残してくださって、本当にありがとうございます!!
おおお!一気読みされて、しかも天使な山本にメロメロになられたとの事でー!!本当にどうして山本はああも天使なんでしょうかね(真顔)私も山本は天使だと微塵も疑ってないひとりです!もー、天使とか妖精さんとか、そういう文字は全て「やまもと」という読み仮名でいいんじゃないかと思ってます!
わわわ!いちゃラブスク山いいですよねっ!!本誌でもいちゃつく事を隠してない二人ですもんね~vvいちゃいちゃしてるのが本当に似合いますよ!!多分ウチのサイトで一番いちゃついてるのは、漫画でも小説でもこの二人だろうなーと思っていたので、拙宅のスク山がツボと仰っていただけて、凄く嬉しかったですー!おおお…色っぽいだなんて!!…勿体無いお言葉を…!!本当に申し訳ないやらですが、ありがとうございますー!色気、出せたらいいな~と思いながら描いて(書いて)るので、凄く嬉しかったですー!!雨の二人はなんというか、本当にけしからん剣豪達ですよね!銀と黒、長髪と短髪、鎮魂歌と恵みの雨。外見も凄い対照的で、二人の実力も相まって周りのマフィアとかからも伝説的存在で語られてるんじゃないかと!いやー、本当にスク山は悶えます!!これからも、スク山一杯描きたい(書きたい)と思ってますので、もしよろしかったら、お時間のありますときにでもまた遊びに来てやって下さい~!凄く嬉しいメッセージをいただけて、私の方こそ幸せでした!!本当にありがとうございましたー!!

以下過去ログです。
***************
2007・10月23日



という事で、今日の落書きはヴァリアーと共同戦線を張った後のスクさんと武という雰囲気で。
この後はきっとお互い戦闘で気が昂ってるので、色々激しく喰らい合っていただきたい!噛み付きあったり引っ掻きあったり。あ、でも突っ込む方はスクさんで、込まれる方は武でよろしくです☆ここはキャラ解釈も含んでたりするんで~。
あ、でも武のノーマルはいいですよ(進んで描いたり妄想はしませんが)その際は性格的に山京がいいです。ほのぼのかぽー。京子ちゃんがいいというより、京子ちゃんタイプの天然さんが良いのですvあと、年上年下相手じゃなくて断然同年代がいい!武に無理させない相手がイイ!
対男相手で山受けなら、武に無理させてもいいんだけど。何だろうこの差(笑)あーまぁ、男相手には武は受けだな…という事で(何も納得できる説明がないまま)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆるいせいかつ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]