忍者ブログ
ゆるいせいかつ

ゆるいせいかつ

日々のあれやこれやをてきとーに
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、うちのにゃんこのしそうのーろーの抜歯に行きました。
なにぶん高齢に片足突っ込んだにゃんこなんで、全身麻酔したあと、目を覚ましてから吐いたり元気なかったり見てて心配で心配で…。
そんなこんなですが徐々に回復して、今朝になって、とりあえずえさは食べたのですが、何故か水だけは飲まない。目の前に水の入った皿を持っていっても飲まないで、寧ろ逃げる!もしかして、水入れてるお皿が銀色だから、何かしら病院を連想させちゃうのかなーと思って、他のに入れて飲ませたらペロペロ飲み出して、ようやく落ち着きましたー。
やー、もうほっとしました!
 
以下、拍手お返事&過去P-MEMOログですー!おバトンは次の日記から回答しますねー!!

>3月4日22時頃の方:やばいっ!!「貴方は~……
わわわ!!!なんだかとっても勿体無いお言葉を頂いてしまい、申し訳ないやらでして…!!でも、拙宅の作品に悶えて下さったとのお言葉、本当に嬉しかったです!ありがとうございますv
絵のみならず、文の方にまでお言葉いただけて…。もう、こ…こんなに勿体無い…でも幸せなお言葉をいただいちゃってもいいのだろうか…と、拍手の画面で見たとき、震えてしまいました…!
キャラっぽさのような、そういうのが少しだけでも出ていたらいいなー…と思いつつ描いたりはしてるつもりなのですが、実際どうなのかは自分では判らないですので、少しでもそういうのを感じて頂けたのだとしたら、本望です…!本当に自分なんぞには勿体無さ過ぎるお言葉を…。こんなヤツですが、これからも細々と山受け書いていきたいと思います!凄く励みになりました!ありがとうございました!!これからも頑張りますねっ!

以下、過去P-MEMOログです。
************
2007年7月28日


 
ほ……ほんとは(口枷とかしてみたかった……ごにょごにょ)
基本的に幸せな武が大好きなんですが、たまーーに……色々とやってみたいというか……。だ……大体、武はどこまでいじめちゃっていいんでしょうか……ね?ど…どうなんでしょう……ね?なんていうか、ぬるくSMチックなの(結局私のヤル事なんで、そんなにマニアックな事もエロイ事も痛い事もできない)こ…こうそくぐとかでたけしをこうそくしてしまいたい。にあうとおもうんだ!
ベタなのかもしれませんが、敵とか武大好きなわるいひととかに捕まっちゃって、色々致されてしまう武……に悶え…ます(うわぁ)でもでも、身体は拘束されてても、目は相手を睨み付けてる光を失ってない……ってカンジ…で。心は縛れないよ…みたいな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆるいせいかつ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]