忍者ブログ
ゆるいせいかつ

ゆるいせいかつ

日々のあれやこれやをてきとーに
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちのサイトの漫画の大半がこんな感じの無自覚両想いモノだと気が付いて、自分どんだけこのシチュが好きなんだろうと思いました!
更新更新言いながら、ずるずる何もしてなかったんですが、ようやくヒバ山監禁続きUPしました。まだ回想終わってなくてすみません、なかなかエロ突入できなくてすみません…!!今日のブログのタイトルにもありますが、そこを強調したくてうっかりくどい事になってます。監禁場所の設定とか、色々穴ありますが、流して読んでいただけたら嬉しい…です。ツナには場所の存在は知ってもらっておかないと後の描きたいシーンの展開で困るので、ヒバリにしては杜撰だけどツナも知ってる場所での監禁ということにしてしまいました。普段はヒバリのプライベートなエリアなので、知ってる草壁さんもツナも、ヒバリが呼ばない限りはここを訪れる事はないんですけどね…って、ここで設定語ってすみません…。自分の頭の悪さが残念です。
回想シーンがなかなか終わらないので、学園パラレルの開始が9月に出来るのかどうか不安…です。10月は10月でツナにザンザスにリボーンさんにとお誕生日目白押しですしね。やる気と根気と画力と想像力がほしい。すべてがないのでこまります。

以下拍手お返事です!こんな残念なサイトではあるのですが、本当に遊びに来てくださってる皆様には感謝感謝の一言です。山本と山本受け好きって気持ちのみで他に何もないサイトですが、少しでも楽しんでいただけてましたらとても幸せです。

>9月14日22時ごろ:絵とか漫画とか大好きです! …の方
うわーーん!!そんな嬉しすぎますお言葉を…!!本当にありがとうございます。上にもチラッと書きましたが、山本と山本受けが好きな気持ちだけしかないサイトではあるのですが、少しでも山本や山本受けをお好きな方に楽しんでいただけたのだとしたら、これ以上嬉しい事はありません!本当にありがとうございます。山本受けに関しては無節操なサイトではありますが、これからもきっとこんな調子で、あれやこれやで山本を愛でたいと思います!好きでやってるサイトではありますが、こうやって同じ山本好きな方からお言葉いただけますと、テンションあがります(お調子者ですみません)この嬉しさをバネに更新頑張りたいと思います!嬉しいお言葉ありがとうございましたー!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

半年振りですと・・・?!

こんばんは!(かな?)
何だか知らないうちに前回のコメントから半年も経ってしまっていて・・・申し訳ないです;
HPとブログは頻繁に拝見しているのですが、ずぼらな性格と時間の関係で・・・なんて言い訳でしかないんですが。

リボアニとデュラアニ終わってしまいましたね・・・
デュラララは枠が決まっていたみたいですが、リボの方は長くやっていただけに残念です!ああ、もう動いて喋る愛らしい武を見ることが出来ないのね!!と嘆いておりますw
帝人受けCPの方は着実に増加傾向にある様でうれしい限りです。
もっともっと武・帝人受け広まれ~と祈っておきますねw

拍手の雨月さん拝見しました!!
Gさんもですが、色気がありますね・・・艶やかです。至福の一時を過ごさせていただきました!
自分、雨月さんめちゃくちゃ好みなのです。いや、武も大好きなのですが。武とはまた違った色気や、あのさらさら長髪、大人の落ち着きや冷静さ・・・(この文には妄想が含まれています)
最近は初代さんとアラウディさんが雨月を取り合ってる、なんてのが好きです。それを影で狙っているGさんとか。いくらでも妄想は尽きませんね!

無自覚の両思い・・・良いですね!きっと本人たちが気づいてなかったりするんでしょうね!可愛い!!
というか、自分はどんなシチュでもアリなのかも知れません;
攻めが大好きアピールしてるのも好きです。でも武は天然鈍感であったりしてほしいなあ・・・なんて。

ときメモですか!自分も買おうかなあ、と思っている一人です!ああいう育成系が入っているのって好きな方で。のほほんとしたゲーム、大好物です。牧場物語にアイルー、ポケモン・・・先は長そうですが頑張ってくださいね!娘さんと楽しんで下さい!好みの子が見つかりますように!

武が生徒や先生ですと・・・!!
わわっ!また楽しみが一つ増えてしまいました!!
山本先生がSなオレ様生徒たちに攻められる所を考えてどきどきしちゃいました!獄寺せんせいも楽しみです!!

最近自分の方(神奈川です)ではいきなり秋の気候になってしまって・・・
くろすさんもお体にお気をつけてくださいませー!!
更新はマイペースで構いませんからね。

ではでは失礼しましたー!
2010/09/29(Wed)20:39:07 編集

半年になりますか!

こんにちはー!こんばんはー!寧ろおはようからおやすみまで…松さんっっ!!半年になりますかね!?お久しぶりです~~!!もう、サイトを見てくださってるだけでも嬉しいのに、こうやって覚えていてくださって、また話しかけていただけて、それだけで本当に嬉しいですよぅ!

リボアニもデュラアニも終わってしまいましたね…。寂しいです。デュラは、久々にリボ以外でどきどきした作品でした~!きっかけは「なにあのこ武!?」てな不純すぎるものでしたが…。リボアニ、なんだか原作が終わるまで続くものだと勝手に思っていたので、凄く驚くやら残念やらで。アニメの武、凄く可愛くて、たまにやってくれるオリジナルのエピソードも、凄く武らしいエピソードで、ひょっとしてアニスタから愛されてるよね!?武!と幸せな気持ちでいつも見てました。見れなくなるの残念すぎます、ほんとに!また、原作が進んだら再開したらいいのにな~なんて、思うのですが。帝人受け増加傾向嬉しい限りですね~!その勢いで武受けも増加すればいいな~と、本当に願ってやみません!私も一緒に祈らせてください!!

拍手のG雨月も見てくださって、本当にありがとうございます!原型とどめてない感じでしたが、勿体無いぐらいありがたいお言葉を…!
実は私も雨月さんドストライクなのですよ!自分の中の好きになるキャラの王道なんですw多分、私の昔からの足跡wを知ってる方は、雨月さん見たら「お前絶対好きだろ!!」って間違いなく口そろえて言われると思います…。逆に言うと、武タイプは変則的だったんですよ(でも、今ではやっぱり武タイプも自分の好きな王道だと思うのですが、天然で強くて優しい、そして自己犠牲的な面がある人がいつも好きなのです…)いいですよね、雨月さん。さらさら流れる黒髪に、すこし落ち着いた色気があいまって!(烏帽子の中身は公開されてませんが、きっと長髪ですよね!)
初代、いいですよね初代!!初代とアラウディの雨月さんをめぐるあれやこれや…想像したらごろごろしちゃいますよ!Gさんも影で狙ってて…って最高です!三者三様の愛し方で雨月を大事にしてて、なおかつ自分の傍にいて欲しくてって!なんというか、時代も時代なだけに、今よりももっと切ない展開とかありそうで、なんといいますか…いいですよね!
いつか初代でもなにか描けたらいいなーと思うのですが。

無自覚両想いにもありがとうございます!男同士な上に仲間ということもあって、なかなか自分の思いに気が付かないといいますか!それが行き過ぎてあんな事になってる一番の最たる例が獄寺のような気がしますが…。獄寺は原作からして無自覚に武を意識しすぎてて想い過ぎててやばいと思います。目をそらしたいけどそらせないからあんなにつっかかるんだよね…なんて。あ、私も基本『武が受けで武が愛されている』ならば、そこの部分がぶれてなければ、どんなシチュエーションでも大丈夫です!モブ相手でも、武を一目見て恋に落ちるんですよw攻めの武大好きアピール大好きですー!松さんと一緒、嬉しいなー!!へへ。やっぱり愛されてる武を見るのが楽しい~~!天然鈍感ですよね、武は!そこはもう、絶対だと思います!!

ときめも!私もいつか買おうと心に決めてます!育成ゲームいいですよね~。のんびりと。子供の誕生日に買った牧場物語と、旦那が買ったアイルー村にうっかり皆ではまって和んでたりと、娘にいたってはポケモンにも…と、ときめもまでの道のりが長そうなのが難ですが…。何かしらどのゲームでも好みの子見つかるように頑張りたいと思います!

きゃああ!!!武先生がSな生徒達に迫られるですと!?そ…そのシチュエーション素敵過ぎて…!!やっぱり、生徒×先生も登場させるべきですかね!?同僚教師からも狙われる武先生にヤキモキする獄寺的な…わー…ちょっと色々妄想が…。素敵なシチュありがとうございます、松さんーー!!なにやら実現できるように妄想育てたいと思います!

そちらは、もうすっかり秋の気候なのですね~。福岡の方は、まだ昼間は日差しがきつい感じなのですが、吹く風は秋だな~と感じます。特に朝方は冷えますね~。夜は酒が入るので、意外と暑かったりするんですがw空腹な夕方の方がちょっと寒かったり…。松さんも、どうかお体には気をつけてください。更新、相変わらずマイペース過ぎて動きが少ないですが、武好きな気持ちは全く衰えてませんので、頑張りたいと思います!
色々構ってくださって、ありがとうございました!また、お気が向かれましたら、構ってやってください!あ。あくまでもお時間が合ってお気が向かれたらで全然構いませんので!!本当にお気楽な感じで~えへへ。
くろす 2010/10/04(Mon)12:37:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆるいせいかつ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]