忍者ブログ
ゆるいせいかつ

ゆるいせいかつ

日々のあれやこれやをてきとーに
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう2月も最後の日になりましたね……。今月も何もしてない感じで終わってしまった…。ちょっといつもより長い事更新できてない日々が続いてて、遊びに来てくださってる方には申し訳なく思います。

そんなこんなではありますが、本誌の方はもう、武復活で毎週のジャンプが楽しすぎて…!!!

ちょっと先週は諸事情で感想的なもの書いてませんでしたので、今回は2週間分いっぺんに行きたいと思います!

先週のは扉絵からして武カラーが見れて幸せ過ぎまして!デイモンさんを見据えるあの挑戦的な視線といったら…!相変わらずのエロかっこよさなのですが、ちょっとあんな視線で相手を見つめたら、ついうっかり陵辱したくなったりするから!…とか、そんなことばかり思ってしまったり…もぞもぞ。ああいう強気な武を組み敷くのも、きっと非常に燃えるんじゃないかと…ごほ。
って、うっかり話が逸れましたが(まあいつもの事なんですけどね!)号泣する薫ちゃんに任せとけって言う武の頼もし可愛さ…ホントもうこの行動…なかなか出来ないですよ。どこまでこの子は強くて優しいんだろう…ほろ。
しかし、デイモンさんに対する言葉がなかなか鋭いwまるで武の太刀筋のよう!結構鋭い事言ってるんですが、その時のお顔が凄く可愛かった。こう、こんな勝気な子は、やっぱり色々組み伏せたくなりますよね!天然で煽る煽る……。そのとどめに、VGお披露目で胸元をばーーんと……これ、鼻血吹かなかった周りを褒めたい、うん。というか、ネックレス!素晴らしい!!武の首元に鎖…はぁはぁ。個人的には首周り関係なら首輪とかチョーカーでも良かったですが、そこまでしちゃうと本当に本誌をR指定しないと駄目ですもんね、うん。しかも、胴衣ーー!!さらし!!カッコいいーーー!!!もうもう、暫くこの姿の武が見れるのかと思うと!武の胴衣姿は、凛としてるのに漂うえろすといいますか…ホント、乱したくなり…ヌフ…。つうかデイモンさん、顔が近い近いよ!!しかも獲物を狙う目してるよ、楽しそうだよ!
しかし、背後からの攻撃を受け止めた薫ちゃん…おおおおお!ちょっと武的には、助けた薫ちゃんが自分の為に傷ついてしまうのは、何よりきつい事なんじゃないかと思うのですが、でも、武を守りたい、そしてあんな酷い事をした武に対して、何かしなきゃ居れなかった薫ちゃんの気持ちもわかるしで…。しかし、武のあの辛そうなお顔見ると…うう。武は優しいから、色んなものを背負い込んじゃう……。
しかしジョトさんはやり手ですね!さすが!!一枚も二枚も上な感じで!最後に雨月さん出てきて、相変わらず雅なお方でうっとりでした!というか、背…ひくいですよね??もしかしたらGさんのほうが高い??きたーー!!立ち位置の関係ももしかしたらあるのかも…ですけど。あの時代の純日本人なんで、イタリアなGさんより低くても不思議ではない…ですよね!?ふふふ!
あ、話が前後しますが、知り合いに助けられたって、さらりと言ってますが、これだけで白い人の説明が終わりにならないことを祈ってます…。なんとなくスルーされそうで怖いw

今週のは武のかっこよさ炸裂だったですね!デイモンに対しての台詞とかもう、しびれましたよ!!カオルやシモンを自分の欲の為に弄びお前達を傷つけた亡霊はこの俺が斬るって!!!!もうね、武だって身も心も相当傷ついてると思うんですけど、でも自分の事に対してじゃなく、薫やツナたちの為に怒る山本…本当に山本らしくて泣けて来ちゃったよ。そして、新技とうじょうー!!じろたん匂い嗅ぐのね!なるほど~、霧に対しての対策万全といったところでしょうか!
しかし武にしては、本格的に切り刻んでます…ね?亡霊だからなのかな??まあ、あれだけ酷い事してるんで、本気で切り刻むのもいたしかたないとはおもいますが、なんとなく今までの武的ではないんで、やっぱ亡霊というのが大きいのかな?と思った次第であります。
でもまあ、なんにしても、闘う武はきれいだなぁ。

ああああ!まだ来週も武を沢山見れそうで嬉しい!!骸さんとかはどうなるんでしょうかね??なんか骸さんの出番なかったんで、もしかしたら武…まけちゃうの…とか…思ってしまうんですが…。いやいや、もしかしたら骸さんと武の絡みが見れるんじゃないかな…なんて、淡く期待しておきます。

相変わらずまとまらないですが、この辺で!!

以下、拍手お返事ですーー!!武がいかに受けなのかというアツイお言葉を沢山いただけて、すーーっごく嬉しかったです!!サイト作ったのも、武受けを好きな方が見てくださって、こうやっていかに武が受けかを語り合わせていただきたかったりする為だったんで、自分の書いた日記等に反応いただけて、お言葉いただけて…というのは、凄く嬉しいのです!!ありがとうございます!!本当に武は受けですよね!!

>2月19日11時ごろの方:武すごく美人! マジ天使! 癒しの雨の妖精!
お返事が遅くなってしまいまして、大変申し訳ございません!
きゃーー!!私もそう思いますっ!!お顔も身体も心も美人で、本当に天使とか妖精とかそういう言葉がぴったりだと思います!癒しの雨の妖精、まさに武らしくて、そのまま武のキャッチフレーズ的なものでいいのではないかと思います。原作でも恵みの村雨ですものね!本当に、武が雨というのはなるほどな~~と、感心しまくりなのです。ここ最近原作で、天使で妖精さんな武が沢山見れて幸せですね~~!これからも、そんな武を一緒に大好きでいさせて下さいませ。一言一句武を表現してる的確なお言葉を拝見して、すごく感動しました!!ありがとうございました!!

>2月25日18時ごろの方:"プレイも、研究熱心な獄寺のことですから、色んなプレイを研究して"…私同感!!!!!!! 特に乳首~……
うわ~~ん!!先日の日記での私の妄想に、構って下さってありがとうございます!!獄寺はそういう研究には絶対余念が無いと思います!しかも!乳首ぷれいーー!!ただでさえ、開発する前から感度の良い武の乳首ですから、重点的に責められるともう乳首だけでイってしまえるようになるんではないかと!!シャツが乳首に触れるだけで、ビクっとしちゃうような…そんな武をうっかり目にしちゃったら、誰だってつい欲情しちゃいますよね!んで、夜はそんな武に対して獄寺が、誰の前でも欲しそうな顔しやがって…とか何とか言いながら言葉攻めしつつ、また乳首を責めて…そしてまた感度が良くなるの無限ループ!や~、武は飲み込みが良いので、色々なプレイのし甲斐がありますよね~!本当に仰るとおり武はエロ過ぎると思います!武はいつも攻めさんと友達の為にがんばる…仰るとおり本当にそう思います…ほろり。先週や今週の原作でもまさにそんな状況でしたよね。いつも自分の事は後回しで、みんなの為に頑張る姿は健気で天使としか言いようがありません!そして、その純粋さが武の強さですよね~~。獄寺は武の事を守る、確かにそう思います!最近は原作の端々で武を心底心配し、気にかけてる姿を見ますし!お互い背中を預けて闘える戦友であり、心も身体も許しあえる恋人でもあり!十年後の二人は、互いが無くてはならない存在で、益々絆が深まってるんでしょうね~!獄山と武総受け最高に心底同意です!!ホント自分の中の最王道です!!おおお!雨月さん総受けもお好きなのですね!私も大好きです!!武の性格や身体全てが受けで最高の嫁ですよね~~、同感です!!料理も家事もこなして、子供の面倒見るのも大好きで子供にも好かれるしで!や~~、そんな可愛い武(嫁)に裸エプロンで出迎えてもらったら、どんな仕事でも頑張れそうですよ!仰る、カッコイ+美人+天然元気かわいい+セクシのコンビ…もう武は最高にして至上の受けですね~!本当に最高の最高です!!すーーっごく沢山武受けの魅力を語ってくださって、武受けって最高だよねと、改めて思う事ができました!アツイお言葉ありがとうございました!これからも共に武受けで萌えさせてくださいねー!!

>2月26日10時ごろの方:受けじゃないの武=キャラ崩壊。 だから, 武は受けしか~……
おおお!自分も、自分の中では武は受けしかないと思ってますので、頷かせていただきました!最初リボーンに嵌った時は、武の受け攻めに対してぼんやり受けがいいな~程度だったのですが、次第に自分の中で攻めの武はしっくり来なくなっちゃったので、たぶんきっと、自分の中の武のキャラ観はイコール受けになってるものと思われます。リボーンの中で一番受けっぽい、凄く同感です!あの優しさと可愛さと天然さと、なにより他人を最優先して自分を後回しにしてしまうところとか…。凄く少年っぽいのに、そういうところが受けっぽくみせてるのかな~なんて!恋する乙女な武、かわいいですねー!!!きっと最強ですよ!!女装武ーー!!少年ぽいのに、何故か似合いすぎてしまうという!!きっと、スカート履いても飛んだり跳ねたり構わずしてそうで、想像したら凄くほほえましいです!でも、周りはどきどきしちゃいますよね~~!!うっかりヒバリさんに風紀を乱すよ…とか何とか言われて連れて行かれそう…。そこで獄寺と睨み合いが勃発してみたりとか!しかし、そんな風に天然で周りを翻弄しちゃうのが、たまんなく可愛いですね~!!本当に武は最高に可愛くてかっこよくて強くて優しい、そして受けだと思うのでした!すごく頷いてしまうお言葉、ありがとうございました!これからも、武と武受けを愛していきたいと思います!
 

拍手[2回]

PR

つ…ついに…ついに復活ですね!われらが天使武ーー!!バレンタインの日の復活、そこら辺もなんというか、武のヒーロー気質が感じられてしまうといいますか…!!
薫ちゃんを颯爽と庇う姿が、カッコいいったら可愛いったらない!とりえが元気って!!も~~可愛いんだけど、元気だけじゃなくて一杯武には魅力があるよと言いたい!!
薫ちゃんが武にした仕打ちは、本当に許されるものではないけれど、当の本人である武が、薫ちゃんからされた事実を受け入れ許してる姿を見ると…!なんて男らしくて優しくて強くて情の深い子なんだよ~~!!きっと武は、凄く深く強く人を信じる事ができる子なんだろうな~と思います。こういう人が傍にいれば、きっと薫ちゃんももう大丈夫というか…それ以上になんと言うか、薫ちゃんは武のことを崇拝してしまうんじゃないかと…かみさま!でも、これが、自分以外を傷つけられていたとしたら、もしかしたらこうはいかなかったかな…とも思うのですが。なんにしても、武は本当に優しくて強い…。人を許すって、怒りや恨みに阻まれたり、一見許したように見えて、実は遠まわしに突き放したり諦めたりしてるだけという場合もあったりで、とても難しい事だと思うのですが、真の意味での許しというか…それをナチュラルにやってのけてしまう武がすごすぎて…尊敬します。というか、薫ちゃんどころじゃない勢いで私が武を崇拝して神と崇めてますが何かwでも、勿論どんな武でも大好きですけどね!

そして、何気に今回獄山が凄くなかったですか??
というか、最近の獄寺は山本を好きなのをあまり隠そうとしない…ですよね?表情の端々に、山本への思いの強さを感じたりするのですが!!失いそうになって改めて武の存在が自分に及ぼしてる影響を強く感じてるような。まあ、獄寺は今までもずっと常に山本を意識してましたけどね!

しかし、どういう風にして復活できたのか、そこら辺はちゃんとやってくれるかな?
起きた時、あの白い人は居たのかな?居ないと、状況が飲み込めません…よね??もーーー白い人と武にこんな濃い接点が出来るだなんて!!本当に妄想ぶあっときますね~~!絶対に白い人との絡みが原作で見たいです!!来週以降も色々楽しみが尽きません!!

本当に復活おめでとうー!たけしーー!!!だいすきだ!!!
まだ書きたいことあるような気がするんですが、言葉がまとまりません!!また何か叫びたくなったらそのつど書いていきたいものです。でもこのブログの動かなさ…月記ですもんね…。


以下、拍手お返事です。ここ数ヶ月動きがないサイトですが、拍手をぽちっとしてくださる方、本当にありがとうございます。凄く励みになってるのに、更新でお返しできてない事が…すみません。書きたいものはあるのですが、どうにも紙を前にして、手が動かない事が多々でして……。でも、武大好きーというのは、相変わらず叫びたいですので、相変わらずぼちぼち更新とは思いますが、頑張りたいです!本当に拍手からは元気を沢山頂いてます!ありがとうございます!!

>2月3日9時ごろ:そうよ!武受けは特別~……の方
こんにちはー!お返事が大変遅くなってしまいすみません。日付見たら2週間…凄く嬉しいお言葉をいただいてましたというのに!!でも、頂いたメッセージ、一言一句違わず同意です!!本当に、もっと一杯武受け欲しいですね~!しかも10年後獄山エロが一番見たいとのお言葉!!おおおお!!私も大好物なのですよ~~!!10年後の獄山は、獄寺がすーーっごいいい男に成長してそうで、妄想してにやにやしてしまいます!きっと武を甘やかしたりとかも出来るようになってるんですよ…!プレイも、研究熱心な獄寺のことですから、色んなプレイを研究して、マンネリなんて言葉は皆無に等しそうです。ああいう頭のいい人は、いろんな事を試してみたくなるんじゃないかと思います。そして、飲み込みのよさでは天才的な武!凄いベストな組み合わせですね、精神的にも肉体的にも!いや~~、本当に武は天然で可愛い癒し系!同感です!!そこに皆、癒されまくってるんだろうな~と思います!そして、惹かれる事をとめられない。皆で武を可愛がってあげたらいいと思います!やー、本当に武受けって最高ですよね!武は心底受けだな~と思ってます。自分の中では(あくまでも自分の中ではですが)受けしかないです!!そんな武受けおんりーなお仲間として、これからもどうかよろしくお願いいたします!!本当に凄く励みになるお言葉を沢山どうもありがとうございました!!これからも、武受けで何かしら細々とがんばりますねー!

>ましゃさん
こんにちはーー!!久しぶりっっ!!コメント凄く嬉しいよ~~!!
東京、雪が凄かったみたいだね…!!きょうはもう、だいぶ天気は良くなったかな??こっちは、今日は凄くあったかいね~~。こっちといえば、小倉競馬!すごかったねーーー!!!一千万馬券!私はこの日は、カブスカウト活動で中継も見れてなかったんだけど、普通のニュースで知って驚いたよ!前日は寒い中競馬場まで出かけたのに、小倉競馬降雪で中止になっちゃったんだけどね!しかも4レースから参戦しようと思って4レースから中止wこんな運のない自分なんだけど、今週武が復活した事で全てがチャラになった気持ちです。って、この話の流れで武ってかいたら競馬の騎手みたいだ…ねwいや~~、本当にすっごいいい復活の仕方で、やっぱり武だ大好きだって、改めて思いました!!これを励みに、更新頑張りたいなと思います!!
ましゃさんも、あれやこれやもそもそやって下さいよぅ!!これからも色々と楽しみにしています。
本当に、コメントありがとうー!たけし復活万歳ー!!

 

拍手[4回]

もう、年も明けて11日が過ぎようとしているとは……!

遅ればせではありますが、新年あけましておめでとうございます(本当に遅い…)

昨年も、皆様のおかげで、楽しく山本受けに萌える事ができました。
本年も細々ではありますが、山本受けでごそごそやっていきたいと思っていますので、どうかよろしくお願いいたします。

今年こそは更新をもう少し…と思いながらも、やっぱり前回の更新から何も進んでない始末で。

新年始めの更新は、長らく更新してませんでしたが、らるーちぇの更新から始めたいと思います。じわじわとしか進んでないのが、ほんとアレなんですが。一体何年前からやってるんだっていう…。最初は毎日更新とか目指していたのが、今となっては懐かしいw

今日は、短めですが、新年のご挨拶と言う事で…。

以下、拍手お返事です!
本当にいつもありがとうございます!頂くお言葉で、すごくやる気が出たり妄想滾ったりします!拍手は本当に励みです!!押してくださった方もありがとうございます。この嬉しさを更新につなげていけたらと思います!

>1月1日14時ごろ:武ちゃん受け最高!!! 武は優しい過ぎて~……の方
こんにちは!あけましておめでとうございます!!元日にとーーっても、心強いお言葉をいただけて、大変嬉しく思っています!!ほんっとうに武受け最高ですよね!頂いたお言葉、一言一句違わずにすべて同意であります!!武受け固定という方はなかなか少ない現状ではありますが、うちのサイトでは逆転する事は1000%ありませんので、そこはご安心なさってください~~!これからも、武受けだけに特化した感じで、凄く細々ではあるのですが更新していきたいです。本当に心強いお言葉ありがとうございますー!やー、もう武は、可愛いやらカッコいいやら、強いやら優しいやら、魅力がつきませんよね~~。そういう武を愛で倒すべく、これからも頑張りますね!このたびは、遊びに来てくださっただけでなく、嬉しすぎるお言葉本当にありがとうございました!心の友…と呼ばせてください!(図々しくごめんなさい!)

>Kさん
こんにちはー!大変遅ればせですが、新年明けましておめでとうございます。こちらこそご無沙汰しておりましてすみませんっ!旧年中は大変お世話になりました。今年も、どうかどうかよろしくお願いいたします。Kさんのおかげで、本当に楽しく充実した武受け生活が送れました~!数限りない萌えをいただいたり、自分なんぞの作品に、色々と温かいお言葉をかけてくださったりと、本当に言葉では言い尽くせないほど、感謝の気持ちで一杯です。体調もお気遣いくださってありがとうございます。今のところ風邪も引かずぴんぴんしている感じで、お酒も順調に飲んでますので(多分酒が飲めなくなったときがヤバイ)体調はイイ模様です。Kさんも、どうかお身体にはお気をつけてください。まだまだ寒い日が続きそうですものね…。早く暖かくなって欲しいと思う反面、花粉や黄砂の事を思うと、春は春で色々あるな~と気が重く…いやいや、武のお誕生日と思えば乗り越えられる…と思いたい!です!ラ・ルーチェに、いつも心強いお言葉をありがとうございます!!次の更新こそは必ず続きいきますので、どうか見てやっていただけますと嬉しいです~!!といいながら、なかなか描き進められていない現状ではあるのですが…。今月中には必ず更新したいと思っていますので!二枚ぐらいいけたらいいなぁ。ヒバ山にもお言葉ありがとうございます!次からはちょーきょーも少しは進んでいくような予定ですので、少しでもそういった雰囲気が出せたらいいな~と思います!といいますか、エロス神なKさんに読んでいただけます事が、恥ずかしいぐらい温いのしか描けない予感しかしませんが…。そんなこんなで新年早々不安ではあるのですが、今年もがっつり武受けで活動したいと思います!こちらこそ、これからもKさんの作品をそわそわ心待ちにしていますねー!!このたびは、嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!!励みになります!

>班胥さん
こんにちはー!新年あけましておめでとうございます!!こちらこそ、先日はいきなりすみませんでした。可愛い二人らしいヒバ山に、黙っている事は出来ませんでした!!いつも騒がしくすみません。旧年中はそんな感じでご迷惑をお掛けしましたが、色んな萌えもいただき、大変お世話になりました。今年も相変わらずな感じではあるのですが、どうか仲良くしてやっていただけますと、とても嬉しいです!よろしくお願いいたします。
もうもう、班胥さんの描かれる透明感のある、美しくも凛々しい山本が大好きです!ヒバ山、確かに大好きなのですが、表現するのが難しくもありますよね。どちらかというと、山本が雲雀になついていくようなそんな雰囲気がありますので。そんなこんなで、無防備になつく山本に、うっかり雲雀の本気を見せちゃえばいいと思います!わーーん!!触手アンソロでの獄山にもお言葉下さってありがとうございます!もうもう、あまりにも周りの方々の触手×山本が凄すぎて、麗しすぎて、自分の下手くそ過ぎるページを見る事が出来ずにいるのですが、そう仰っていただけますと、凄く嬉しいです!こちらこそ班胥さんの作品には三人分も萌えをいただいてしまい!!ヴェルデにリボーンに雲雀にと!翻弄される山本の姿は、それはそれは美味しすぎました!贅沢な萌え!!雲雀の山本大好きな独占欲最高です!!山本を翻弄しつつも、実は攻めの方が山本の乱れる姿に翻弄されてるのが最高ですー!!班胥さんの描かれる山本は、自分の萌えにガツンと来ます。わわ!ヒバ山調教漫画にもお言葉ありがとうございます!これから先、少々山本を苛めちゃいますが、全てが愛ゆえですので!雲雀さんが山本を好きすぎて、その感情がなにやらわかってなくて、うっかり変な方向に向かっていった感じなのですが、これからも暫くの間、自分の感情が判らずに暴走した雲雀さんでいていただく事になってしまうと思いま…す!アニメも終わって、原作でもずっと山本の出番がなくて寂しいですよね…。ですが、私も相変わらず、班胥さんと共に今年も山本大好き!でいきたいと思います。どうかどうか、よろしくお願いします。このたびは、一杯嬉しいお言葉をありがとうございました!毎日寒いですので、どうかお身体にはお気をつけ下さい。こちらこそ、ずっとファンです!!また今年も凛々しく麗しい山本をよろしくお願いいたします。


拍手[2回]

カブスカウトのお泊り餅つきやクリスマス、自分の誕生日等々、イベント事が終わって、いよいよ年末だなーと、しみじみ。今年もあまりこれといった事出来なかったな~とか、相変わらず反省しかないですが、来年はサイト的にはもう少し更新していきたいなと思います(多分毎年ゆってる!)

しかし、週末はクリスマスもでしたが、まおちゃんーー!!も、なんというか涙が止まらなかったですよ。本当によかった!!凄く綺麗だった!!まおちゃんだいすきなのです!!世選のメンバー決まりましたが、4枠欲しいですよね…あっこさん……凄く好きなんです。見てて惹き込まれるんです。男子の方もこれまた4枠ぐらい欲しい勢いですよね。いつもこの季節になるとにわかフィギュアファンになります。未だにジャンプの見分けつかないんですが、でも好きですフィギュア。そして…これゆったら顰蹙かうかもですが…でも、まおちゃんってちょっとやまもとぽいとか…いつも思ったりして…ま…す!

ええと、先日ようやくヒバ山漫画の1章終わりましたー!盛大なすれ違いと、雲雀さんの山本好きすぎて自分の感情が何がなにやら何なのか判らなくて…みたいな雰囲気が少しでも出てると良いのですが…。2章はちょーきょー開始って事で、こっから色々あれやこれや山本に致していきたいと思います、少しはR18らしさが出せればよいな~。

と、そんなこんなですが、今年も大変お世話になりました!
来年も、相変わらず山本受けで細々活動して生きたいと思っていますので、どうかよろしくお願いいたします。

以下、拍手お返事です。遅くなって大変申し訳ありません。頂いたお言葉全て凄く嬉しかったです!!
拍手ぱちっとしてくださった方もありがとうございます。ヒバ山漫画の更新後、1章の終わりという区切りで、これでいいのかすっごく不安だったのですが、一杯拍手を押していただけて、本当に驚いたと同時に凄く嬉しくて…!!多分、拍手お礼の更新以外では、一番押していただけたかも…。次の二章への大きな励みになりました!!本当に、本当にありがとうございます!!

>12月22日23時ごろ:初めまして。くろすさんの描かれる山本は、~……の方
こんにちは、初めまして。このたびは、このような辺境サイトに遊びに来てくださって、しかも拍手のコメントまで残してくださって、本当にありがとうございます!!私なんぞの描く山本に対して、あまりにも勿体無さ過ぎるお言葉をいただいてしまい、もうもう恐縮とは思うのですが、本当に嬉しくて溜まりませんでした。ありがとうございます!山本は、とても強くて優しくて内面も外見も綺麗な子だと思うので、少しでもそんな山本を描けたらよいなと思っているのですが、なかなか上手く表現できなくて…。ですが、拙宅の山本を見て、包容力や男らしさに加えた新たな魅力を感じて頂けた…とのお言葉に、すごく嬉しくて、感無量です。まだまだではありますが、少しでも山本らしく、自分の中の…ではありますが(主観たっぷりで申し訳ありません!)理想の山本像に近づけるように、少しずつではありますが精進したいなと思います。
おおお!山ヒバお好きなのですね!!山本攻めの方に拙宅の作品を読んでいただけたて、しかも、山本受けもイイ!と思っていただくことが出来ただなんて、本当にこれまた感無量です、嬉しすぎます!!なるほど、確かに、山本は優しいので攻めの山本は受けキャラに色々振り回されがちなのだろうな~というのは、想像できます。うちのサイトは、とりあえず山本が愛されまくってるのが前提な感じなので、愛され山本…そこはもう胸を張って言えます!!一介のファン活動なんで、もう、自分の一番好きなキャラが愛されてなんぼだと思ってますので、これからも山本を全力で愛で倒したいと思ってます!こんな自分勝手なサイトではあるのですが、またよろしかったら遊びに来ていただけますと、凄く嬉しいです!これからも山本可愛いな気持ちで更新頑張りますねー!本当に、頂いたお言葉の一つ一つが励みになりました!このたびは、嬉しいお言葉ありがとうございました!!

拍手[1回]

まあ、なんとなく想像してましたが今週は白山サイドはスルーでしたね~。
うん、引っ張られるぶんには、お楽しみはこれからこれから!とどきどきが続くので、それはそれでいいのですが…白山のあれやこれやすぽーんとすっ飛ばされて、いきなりすけっととーじょーになりそうな…笑
ま、それでも元気な武が見れれば問題ないんですけどね!でも、やっぱりねっちょり白山見たいなー。

今週のは、久々に獄寺のスモーキンボムな姿が見れてにやにや。というか、あれ火がついたらやばくないですか?自分自身でジ・エンド・オブ・俺…な状況を積極的につくる羽目になりゃしないかと、あのスタイルが非常に心配なのでした。

先日の日曜日はたけずしでしたねー!参加された皆様、お疲れ様でした~~。きっと素晴らしい空間だったと想像できます!
私はその日は、かぶ(ぼーいすかうとより年齢が少し下の子が所属する)すかうとで、なにやらやってました~。今年はデンリーダー(集会でスカウトのお世話したり諸々)というものになったので、色々どきどきです。右も左も判らないので、なんか頼りなくて方々に申し訳ない感じです。

そして、相変わらず手芸ぶーむはつづいてます……。
なんだろう、あみものたのしいです。
でも、やりすぎると、ほんと手と首、肩がやばくなる。オタクな活動と違って、子が居る時も出来てしまうのが、逆にまずいのかもしれんw

以下、拍手お返事です!動きの少ないサイトですが、こうやってお言葉いただけて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!!拍手ぽちっと押してくださった方もありがとうございます。少しでも萌えに共感していただけたのかな~なんて、凄く励みになります!

>咲映さん
こんにちはー!このたびは、遊びに来てくださって、そして拍手を押していただけただけでなく、こんなに嬉しいコメントまで!!本当にありがとうございます。すーーっごく嬉しいです!
おお!!咲映さんはスク山一押しなのですねっ!!スク山は萌えどころがこれでもか…と本当に尽きないカプですよね~~。師弟関係で同じ雨の守護者で、しかも同じ剣を武器にするもの同士…!なんといいますか、二人の間でしか判りえない、あれやこれやがあるんじゃないかと、妄想が尽きません!!スクアーロの武への思い入れには、原作からすさまじいものを感じます、も…本当に原作が最大手…なんて言葉が脳裏を過ぎるほどで…!!これから先の二人の関係も益々楽しみですね~~。
武受け、いいですよね~~!もー、かわいかったりエロかったりかっこよかったりする武をあれやこれや、愛で倒したい!最近更新が遅れがちではあるのですが、これからもサイトの更新頑張りますね~!!
最近寒くなってきましたので、咲映さんもどうかお身体にはお気をつけてください。本当に嬉しいお言葉ありがとうございました!!

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆるいせいかつ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]