忍者ブログ
ゆるいせいかつ

ゆるいせいかつ

日々のあれやこれやをてきとーに
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

軽くネタバレ含みます。



ランボさんとらうじのエピにほろっとしたのですが、その後の予想外の展開にすべて持ってかれちゃった!!

武の病室に、あの白い人が!!!白蘭ーーーーー!!!!

ふおおおおお!!何だこの白山展開白蘭復活展開は!やっばいよ!!どうして武の元に白蘭が来たのかとか、すごい白山妄想次回が気になりますね!!
所々よくぼうが垣間見えた形ですみません。

やっぱり武とユニちゃんとかアリアさんとかルーチェさんとか、なにか関係があるんじゃないかしら?なんて、またうっかり以前の妄想がよみがえってきちゃったり。リボーンさんの山本へ言ったボンゴレ唯一の存在というのが、何か武のもとに白蘭が来た事と関係あったりしないかなとか…。
冷静に考えたら多分違うんでしょうけど、でもでもリボーンさんが山本に話したアルコの秘密って、特に回収されてないような気がするので、そこと絡んでるんじゃないかとか……。
詳細がわかるまでは、とりあえず妄想はし放題なので、今のうちににやにや脳内で妄想楽しんでおきますね。

これは…確実に山本復活フラグ…ですよね!?どんな形で復活になるのか、本当にどきどきしてしまうのですが…。武が自分の身体のことを知らないうちに復活するのか、全てを知った上で復活するのか…そこら辺も武の精神的なあれやこれやに関わってくると思うので、とても心配です。
どっちにしても、一日も早く武の元気な姿に可愛い笑顔見れること願ってます。

週末は、たけずしですねー!!なんというか、とっても凄いタイミング!!素晴らしい!!
今回は自分はサークル一般共に不参加なのですが(凄く参加したかった…)来年があれば、来年こそは参加したい…。とうきょうとおい……。

そんなで参加できなくてしょんぼりなのですが、相変らず更新滞ってますが、ぼちぼち頑張りたいです。先日UPした(もう十日以上も前だ…)続きとかも早めに……。うっかり回想当初の予定よりページ食ってて、ホント色々残念な感じで……。でも、更新した後、ぽちぽち拍手押していただけて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。本当に励みになります。いつもすべってるんじゃ…と不安でしょうがないんです…へへ。

拍手[2回]

PR

本当に月日が経つのが早すぎますね。気候的には最近やっと秋になった気分なのですが…。
ブログかいてない間にも、武が人気投票で5位だったり、久々に可愛い姿でカラーが見れたりで!!ほ…ほんと改めてあの子の可愛さを思い知りましたよ。あの視線とかもうね上目遣いとか…!お色気担当的な武のポーズもすてきだった!露出は少なめだけど滲み出すえろすというやつですね!!でも、私服なのにスーツなんだなあとか、ちょっと思ってみたり。スーツ武も大好きなんですが、それ以外のおようふくの武も見たい!というか…ううん、武が見たい、武不足!!
今週のおじゃんぴにも一こまだけ出てましたが…相変わらず痛々しいよぅ……。でも、ほっぺの傷治った??目が覚めたら覚めたで厳しい現実が待ってるんで、そこを考えるとうわーってなるんですが…。
早く武が元気になりますように!!

以下、拍手お返事ですー!!本当に遅くなってしまいすみません!!凄く元気になります、ありがとうございます!!拍手のみの方もありがとうございます。うれしいですー!!

>9月20日3時ごろ:武受け最高ー!!の方
本当に武受け最高ー!!ですよね!!武が大好き、武受けが大好きです。もう、武は皆から愛されてればいい!武は、凄く優しくて可愛くて一杯魅力に溢れた子なので、皆がほっとけないかと…!
そんな大好きな武が皆から愛されてる姿を見るというのは、一番の幸せだな~と思います。武受けに嵌ってもう何年だろう…4年ぐらい経つんですが、武大好きな気持ちは衰える事を知りません。これからも細々ではありますが、武が一杯皆から愛される武受け描けたらいいなと思います!ありがとうございましたー!!

>リリコさん
きゃああああ!!!ただいまです、リリコさん~~!!リリコさんもお帰りなさいっっ!!わわ、リリコさんを釣ってしまうだなんて!や…やったーー!!ううう、うちのG雨月に勿体無いお言葉をいただいてしまい…申し訳ないやら照れますやらでして…。でも、ありがとうございます!雨月さん、戦闘時はキリッとしてそうですが、日常ではぼけぼけふわふわしてたらかわいいな~なんて思ってたら、イタリアを無防備にさまよう姿を受信した模様です!ぼやーっとして、男の人に言い寄られてるのを気づいてはないんですが天然でにこにこ交わしたりしてる内に、Gが見つけて捕獲…なんて事も一度や二度ではないはず…。もっと警戒心を持て、つか道を覚えろ、一人で出歩くな!とか、色々口酸っぱくして言うんですが、反面そうやって雨月が迷っても自分が必ず見つけ出す自信もあったりで…。そんな構図がちょっと嬉しいGだったり…笑。天然な子を好きになると、ホント大変ですよね!頑張れG!!拍手の二人、原型とどめてない感じだったので不安だったのですが、リリコさんにお言葉いただけて嬉しかったです!ありがとうございます!!
そ…そして!獄誕なブログでの妄想も読んでくださって…ほろ。結局9月発進は出来なかったのですが、近いうちには…とは考えてます!学園モノ大好きなので、大好きな獄山で王道的設定詰め込みつつ、なにやら更新できたらいいなと思います!こう、幼なじみなのに、暫く会えなかった分お互い成長してる姿にどきどきしたり、幼なじみなのに教師と生徒という立場なんで、ちょっとすれ違ったり、幼なじみなのに、男同士なのに惹かれてしまう自分の感情に戸惑ってみたり…と…か!幼なじみ連呼すみません!まったくのパラレルすみません!!でも、獄山って色んなシチュエーションで楽しみたくなっちゃいますよね!獄山大好きです!!ううう、大好きなリリコさんに獄山やG雨月にお言葉いただけて、本当に嬉しいです、果報者です!うっかり湧き出た妄想に構ってくださって、本当にありがとうございました!といいますか、リリコさんの所のG雨月にやられました!!最高に色気が溢れる麗しい二人で!!こちらこそ、欲望のまま叫んでしまい、失礼いたしました!

>9月29日16時ごろ:山総受けの漫画最高ですぅぅぅ!!!ツナ様~……の方
おおお!!漫画読んで下さって、本当にありがとうございます!山総受けでツナ様…ということは、ラ・ルーチェ~ですね!!これはもう、色んな形でいろんな人から想いを寄せられる武の姿を描くのが楽しくて…!ツナ様も、山本を好きすぎて追い詰められてしまってたりで…。そんな苦しい立場のツナ様ではありますが、カッコいいと仰っていただけて凄く嬉しかったです!黒いのもへへ…山本好きすぎてもう!罪な子だ武!!獄寺も素敵だってお言葉いただけて嬉しいです!!獄寺は今のところ、山本への自分の感情に蓋をして見えなくしようとしてるのですが、そうもいかなくなって来てるといいますか!これから先、色々苦悩させてしまう予感なのですが、獄寺は苦悩すればするほど魅力が増すと勝手に思って(獄寺的には迷惑かもですが)頑張ります…笑。武の流し目!!いいですよね!!武に流し目されたら、みんなころっと武に恋に落ちるかと!!武は本当に一番の美人さんだと思います!外見もですが、内面も美人さんで!!誰も武には敵わない、同感です!!
続きが滞っている現状ではありますが、これからも少しずつになるのですが続き更新したいと思います!嬉しいお言葉ありがとうございました!武最高ー!!
 

拍手[0回]

うちのサイトの漫画の大半がこんな感じの無自覚両想いモノだと気が付いて、自分どんだけこのシチュが好きなんだろうと思いました!
更新更新言いながら、ずるずる何もしてなかったんですが、ようやくヒバ山監禁続きUPしました。まだ回想終わってなくてすみません、なかなかエロ突入できなくてすみません…!!今日のブログのタイトルにもありますが、そこを強調したくてうっかりくどい事になってます。監禁場所の設定とか、色々穴ありますが、流して読んでいただけたら嬉しい…です。ツナには場所の存在は知ってもらっておかないと後の描きたいシーンの展開で困るので、ヒバリにしては杜撰だけどツナも知ってる場所での監禁ということにしてしまいました。普段はヒバリのプライベートなエリアなので、知ってる草壁さんもツナも、ヒバリが呼ばない限りはここを訪れる事はないんですけどね…って、ここで設定語ってすみません…。自分の頭の悪さが残念です。
回想シーンがなかなか終わらないので、学園パラレルの開始が9月に出来るのかどうか不安…です。10月は10月でツナにザンザスにリボーンさんにとお誕生日目白押しですしね。やる気と根気と画力と想像力がほしい。すべてがないのでこまります。

以下拍手お返事です!こんな残念なサイトではあるのですが、本当に遊びに来てくださってる皆様には感謝感謝の一言です。山本と山本受け好きって気持ちのみで他に何もないサイトですが、少しでも楽しんでいただけてましたらとても幸せです。

>9月14日22時ごろ:絵とか漫画とか大好きです! …の方
うわーーん!!そんな嬉しすぎますお言葉を…!!本当にありがとうございます。上にもチラッと書きましたが、山本と山本受けが好きな気持ちだけしかないサイトではあるのですが、少しでも山本や山本受けをお好きな方に楽しんでいただけたのだとしたら、これ以上嬉しい事はありません!本当にありがとうございます。山本受けに関しては無節操なサイトではありますが、これからもきっとこんな調子で、あれやこれやで山本を愛でたいと思います!好きでやってるサイトではありますが、こうやって同じ山本好きな方からお言葉いただけますと、テンションあがります(お調子者ですみません)この嬉しさをバネに更新頑張りたいと思います!嬉しいお言葉ありがとうございましたー!
 

拍手[0回]

今週もおじゃんぴ山本出てないみたいですね~…ぐす。
最近、発売日に読まないで娘の月一定期健診で歯医者についていった時にまとめて読んでしまってるという……。駄目なファンでごめんなさい……。
そういえば、風のうわさで知ったのですが、リボのアニメ終わっちゃうのですね!?寂しいなぁ……。リボアニは、キャラの性格の変な改悪とか全くなくて、目だった腐サービス的なものもなくて、本当に安心して見れるアニメだったな~と思います。だって、腐サービスとかあったら、山本とか下手したらとんでもないことになってしまったんじゃないかと思いますし……。そんなこともなく、アニメの山本も可愛くて優しい子で本当に良かった。山本のオリジナルエピソードとか、本当にアニメスタッフの皆様ありがとう!!という言葉しかないです。声優さんも、最初に聴いた時は、えええ~~…って感じだったのですが、もう今ではこの声しかないってぐらい大好きで、山本の声にあってるな~って本当に思います。といいますか、リボの主要メンバーの声って皆声質がぴったりだと思います。特にヒバリさんは最高…いい声だぁ!獄寺も絶対ああいう声だろうな~って思いますし…声に性格が出てる!!ううう、できる事なら次のしもんのもアニメで見たかったな~。


以下拍手お返事ですー!本当にこんなダメダメな自分ではあるのですが、いつもありがとうございますーー!!幸せモノです、わたし!!

>Kさん
こんにちはー、Kさんっ!!ううう、お忙しい中拍手コメ残してくださって、本当にありがとうございます!!お原稿あともう一息とのことで!!また、Kさんの新作を読めますことが楽しみでなりません!!後日例のごとくご迷惑な形で通販申し込みさせていただくとは思うのですが(本当にうちのパソコンがポンコツでご迷惑お掛けしてます…)その時は、どうかよろしくお願いいたします!!
うわーー!!Kさんが雨月さんにほいほいしてくださった!!雨月さん大好きなKさんに見ていただけて、う…嬉しいと同時に、あまりに原形とどめてない雨月さんで申し訳ないやらでして……。でも、そんな雨月さんやGにお優しい言葉をかけてくださって…ほろ。ありがとうございます!しかし、お話し変わりますが、Kさんの書かれる初代のお話がもう素敵過ぎます!また改めて拝読しながら、きゅんきゅんしてます!!こちらこそ、また後日色々感想等させてください!!最近益々頭が散らかってて上手く言葉がまとまらないので、的外れな事ばかり言ってしまいそうなのですが…。
はっ!サイトの更新予定諸々にご反応くださって、ありがとうございますー!!監禁漫画も早く進めて色々やっちゃいたいなーとか、その前にらるーちぇで、山本が長々突っ込まれたままで放置されてしてしまってるので…どうにかしてやらないと…とか、笑。他にも終わってない漫画多数なんですが、うっかり学園パラレル描きたくなっちゃったりで…ほんっと、脳内ばかりでなくサイトまでとっ散らかっててすみません!!いや、脳内が散らかってるからこそのこの結果なのかもしれませんが…。とにかく、なんとか今月はもうちょっと更新できるように頑張りたいと思います!Kさんに話しかけていただけて、元気が出ました!!本当にいつもありがとうございます!!私の方こそ、Kさんが大好きなのですーー!!もうもう、これからも益々武を気持ちよくさせてやってください!!相変わらず長々すみませんでした……。

拍手[0回]

昨日は獄寺のお誕生日でしたね!おめでとう獄寺!!
うちのサイトは、武総受け総愛されは勿論なのですが、武が受けであれば、どのキャラ相手でもモブ相手でも大好きなのですが、一番のメインは獄山なのです…へへ。そんなメイン的獄山なのですが、作品が間に合いそうになかったので、こっそり拍手の方に、Gさんに見えないGさんと、雨月さんの面影のかけらもない雨月さんをUPしてみました…お祝いにならなくごめんなさい、獄寺…!!一応、今月中にはTOPメモに書いてあります、幼馴染で教師な獄寺(暫くの間並盛を離れてて、久々に再会!的な)と、生徒で学校のアイドル兼ヒーロー的な中学生山本なお話しを描いてみたいな~と。他のキャラも色々巻き込んで総愛され武に、やきもきする獄寺に、獄寺と山本の関係にそわそわする色んな面々…そんな感じのを…。
でも、そうなると今度は、教師山本で生徒な獄寺の14×24バージョンも描いてみたくなる不思議。いっそこっちも出してしまえばよいのだろうかw妄想は膨らむのですが、ほんとにどれだけ描けるかどうかは怪しい限り…ですね、うちのサイトの漫画の進み具合を見る限りでは…。ヒバ山監禁の続きもちょっと進めたいし、らるーちぇも描きたいし、他の続きも描きたいしで…。

以下、拍手お返事です!(ブログ拍手です)いつもありがとうございます!
拍手をぽちぽち押してくださる方もありがとうございます!!更新した時に青い棒が伸びてると、ちょっとほっとしちゃうのです。

>ましゃさん
こんにちはー!
そうだよ、もう二桁突入!!いやはや、私らも歳を取るはずですよw
そっか、確かにときめもは普通の恋愛ゲームだからね、うっかり自分が違う方向で萌えてたんで、どうしたらよいものかと深く考えちゃったよ。邪念を取り払わねば……。今やってる牧場物語とアイルー村と、予約してるポケモンが終わらせる事が出来れば、買ってやろう(そして、私も勿論やるw)アドバイスありがと!
なんかもう、9月というのに毎日暑くて参るね~。というか、東京の方台風は大丈夫だった!?なんか凄い雨が降ってたよね!?本当に最近気候がおかしいね~~。日本が熱帯雨林気候になるのも間近…なんだろうか…。しかし暑いの苦手だ……。
ではでは!なんだかまだ書きたいことがあったような気がするけど、この辺で~~!!またなにやらお話しできたらとおもいます!!
 

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆるいせいかつ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]