忍者ブログ
ゆるいせいかつ

ゆるいせいかつ

日々のあれやこれやをてきとーに
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

およそ三ヶ月ぶりぐらいの更新です。この間ほんっと殆ど絵描いてなかったので、なんか感覚がよくわからぬ!
R-18とかなんとかいいつつ、ここ数ページがっちり服着込んでてすみません。回想シーンあと、1枚?か2枚ぐらい続くと思います…でもここがないと、自分的にまずいんで、もう少しだけよろしくお願いします~。盛大なすれ違い的な感じを出したく。しかし今回のは、恋する乙女な山本が描けて楽しかった!今更ですが、章分けしてみました。次の章からはがっつりいきたいという心意気で…章の題名つけたりしちゃったよ!!
一旦描き始めたら、描きたい事が一杯になってきたー。早くあれやこれやして、獄寺とかも登場させて、色々ひと悶着させたいのです。ちょーきょーほどこされたやまもとはいろいろだだもれなんだよってとこや、獄寺の山本への思いは年季が入ってるんだよってとこだったり、ひばりさんが肝心なところでおくびょうだったりするような、そんなあれやこれやを…

以下拍手お返事です~。お返事いらないとあったのですが少しだけお返事させてください、勝手にすみませんー!でも、凄く嬉しかったので……へへ。

>はるはしゃん
こんにちはー!はるはしゃん、はるはしゃんだーー!!!お久しぶりですっ!!といいますか、かえってお手間取らせてしまってすみませんっっ!コメ、本当にありがとうございます!!えへへ、じゃんる…そこはもう自然の流れですよね、ほんとに。はるはしゃんも仰ってましたが、最近眠り姫山本がほんとに眠ったまんまで寂しいです…ね。目覚めた時にはどんな展開が待っているのだろう…。山本にとって良い方向に色々向かっていればよいのですが……。でも、やっぱりデノとスクの同年代コンビの山本への愛はゆらぎなかったですね!一発でなにやら見破って…ふふ。武は目覚めたら、二人にぎゅっとしてもらえばいい、寧ろ二人のキスで目覚めるといいよ!!そして体も治る方向で…!いや、きっとリボーンだから治る!と信じてます…笑
本当にはるはしゃんこそお忙しい中ありがとうございました!!やー、もう私の方こそはるはしゃん大好きですよぅ!9月にはいっても相変わらず暑いですが、どうかはるはしゃんもお身体にきをつけて…!!
 
>ましゃさん
おおう、更新なし音沙汰なしな感じで心配かけちゃってごめんなさい…。武の状態に気持ちがダウンしたり、そのまま夏休突入な感じで、色々集中できなかったりで、気力が上がってこなかったのですが、なんとか持ち直してきた感じですー!本当にありがと。そうなんだよね、常に私らは細道で…笑。こんな時こその乗り切り方は心得てるはずだったのにwとりあえず妄想だけは元気に行きたいとおもいます!
ときめも!!なにやら楽しそうな…妄想方向でwそういえば最近むすめに「ママ、ときめも好き?」と何故か訊かれた。うちのこ、クローバーが好きなんで、ゲーム屋に行った時に、パッケージが目に付いたらしく気になってるらしい。あれ、何歳ぐらいからならやってもいいんだろうね??一応二桁には突入したけど(年齢が)特に英才教育wはしてないんで、やったら衝撃を受けないかどうかしんぱいです、えへ!
 

拍手[1回]

PR

うっかり9月に突入ですが、まだまだ毎日暑いですねー。
夏休終了で、生活が通常運転な感じになってきて、ちょっと一息ついちゃったりしています。
ここ数日は、娘の夏休みの宿題のあれやこれやで、ばたばたしてました、夏の風物詩。

昨日が始業式だったですが、始業式の朝まで読書感想文書いてたw「もう、ここまで(絶対書かなきゃいけない行数までには達してた)書いたんだから遅刻するから早く行きなさい」と言っても「やだー!まだ終わってないー!」挙句の果てには「ああl、もう宿題も間に合わん学校にも遅刻する…がっこー休むー!!」とか。
工作もむすめ2私8ぐらいの割合で、こんなんでいいのかと思いつつも……。

そんなこんなでしたが、無事新学期もはじまりました。

サイトの方も、夏休み終了ということで、更新頑張りたいなとおもいます。

しかし本誌に山本出てなくて寂しいなぁ……。こんな時こそ妄想妄想…ですな、ましゃさんっ!!(ブログコメありがと!)


そういえば、ツイッター登録したんですが、使い方が判らなくて、適当におススメユーザーとか登録して、そっからくるフォローをほいほいフォロー返し?してたら、うっかり政治に興味がある人みたいな感じの顔ぶれになってしまった……。怖くてなにも発言できないw

拍手[1回]


今週のおじゃんぴ…。

あまりにも…あまりにも酷じゃないですか…!?

武が目が覚めたときこの事を知ったときの気持ちを考えると……。

もう、漫画としての緊張感とか面白さとかはぶっちゃけどうでもいいですから、ボンゴレの何か凄い画期的な医療技術とかそんなので、武の体治して下さい!!色々なあれやこれやごたごたが終わって目が覚めたときに、あれ??おれどーしたんだ??的展開でもいいですから!!というか、なんとなくそんな展開を今までのリボーンからして、本気でそういうこともありうるんじゃないかとか思ってるんですけど…。
しかし、武本人は勿論の事、周りの、武を大事に思ってる人たちの心境も考えれば考えるほどやるせない…。
剛の姿が全く見えないんですけど、これ何か意図があるんですか??どんな想いで病院に駆けつけて、武の姿を見たのかとか考えると…おおおお…。

なんかもう、あんまり考えるとずーーんとしちゃうんで……。

今までのリボーンの怪我した人たちの回復具合から、きっとどうにか奇跡が起きるんじゃないかと信じています。一時は歩く事すら危ぶまれたけど、武君の回復力と周りの皆の力で奇跡が起こった…みたいな、お医者さんが驚くような回復を…きっと!!

しかし、髑髏ちゃん頑張ってくれてありがとう。スクアーロとディノさん、すぐに判っちゃったけど、髑髏ちゃんの幻術がっていうより、ただ他の皆様方が、武を大好きなのでちょっとした変化にも気が付いてしまうだけですから!!
あと、ヒバリさん…あれはもう、山本を傷つけられた事に怒ってるとしか思えない。

もう、…山本が、どうかどうかお医者さんの思ってる以上の目覚しい回復を遂げますように…!!

なんだかこの一週間、また何もせずにすごしてしまいました…。
まぁ、自分のところみたいなのが更新しないでも別にアレなんですが…。
しかし、なんか元気になりたいので妄想でもして更新したいなーと思います(現実逃避!?)

でも、先日描かせていただいたしょくしゅアンソロが届きまして、元気になりました!自分のところはもう…あまりにも酷くて場違いすぎて、開いた瞬間冷や汗が出ました。本当に色々と自分のところに関してはしょっぱい気持ちだったんですが、他の執筆者様の作品はすっごくもえた!!本当に素敵な企画をありがとうございましたー!!
先日の武オンリー、凄く楽しそうだったなぁ。参加された皆様おつかれさまでした!!
イベントって、やっぱりいいですよね~。竹寿司2…どうしよう…。本出したいなーと思うんですが、なんというか最近どうにも腰が重くて……。歳のせいではないと思いたいですが、でもここ数年で物事に対する集中力や火がつくスピードとか、明らかに落ちている……。

以下私信的…

ホームベーカリーおもしろいよね!!買って数年経つけど、未だに飽きずにあれやこれやせっせと作って食べてますよ。竹寿司も行きたいのだけど、どうなることやら…でも久しぶりに会って、あれやこれやお話したいです!!また、メールやもろもろさせてくださいー!!コメありがと!!

拍手[2回]

うわああああああ!!武の…あんな痛々しい姿……涙が……。
手術室で酸素あてられてる武の姿……。先生の手か看護師さんの手か判りませんが、あの大きい手にすっぽりと収まりそうな武のお顔…すごくちいさく感じた。…傷だらけであまりにも痛々しくて…。顔も身体も…そして、かおるちゃんを友人と思ってた心までも…すべてが傷だらけで…。術中の患部とかいきなり出てきてあまりの酷さにショックが…。あの状態、相当やばくないですか!?野球できるまでにちゃんと回復できるの!?ってぐらい腹部が…ああああああああ!!!!もう、これひょっとしたらかおるちゃんの凄い幻術とか何らかの目くらましなんじゃないかとか、そう思いたくなるくらいの傷で…。つか、かおるちゃんしれっとしすぎではらgたった!あの時の涙はなんだったんだよーー!!
そして、剛が来てあの様態の武を見た時の心中を考えると…もうもうもう…。

お兄さんが山本を見つけてくれたのですね、ありがとうおにいさん!!でもがりゅやおにいさんでも回復できないほどの傷って…ううう。ツナや獄寺…皆の動揺や怒りが事の重大さを…。表紙の三人の姿と本誌の三人の姿とあまりにもギャップが…!!はやく、あんなふうに皆で楽しく笑い合える生活に戻って欲しい。

でも、あれほどの傷だと、回復するまでに相当の時間がかかりそうですよね…。多分暫くの間歩く事すらままならないのではないかと…。あ、でも、リボーンのキャラはわりと怪我の回復が早いので、もしかしたら案外けろっとしてるかもしれませんが…。でも、普通に考えてみると、手術成功して意識が戻った後…そこからがまた大変だと…。動けない自分に、みんなの力になれない事に責任感じたり凄く色々抱え込んじゃって…。そして、無茶なリハビリしたりしてホント一生懸命に……でも思うように動かないからだが、自分が腹立たしくて……。責めそうだなぁ…自分を。
ツナも巻き込みたくなかった山本がこんな事になってしまって、責任を感じてるだろうし、傷つけた奴に対しての怒りやそんな諸々を合わせた決心が…。最後のページのツナが本当に男らしいというか…覚悟決めた顔だった!

よ…よし、気を取り直して妄想するぞ(現実逃避とも言う)やっぱりツナを動かすのは武なんだな~とか…すごい、ツナ山でした…!!今週のは、ちょっとかなり山本総受けといいますか…うん、愛されてると感じました。獄寺の怒りの表情もめちゃくちゃ男前だった。獄寺は、なんだかんだ山本の事になると冷静さを失うといいますか。メローネ基地での上下分断された時とか、自分の腕ごと持ってかれるとかとかそういうこと考えないで、捕まれ山本って必死でしたし。

心配が多いですが、でもこれから先の展開とか凄い気になります。どうなるんだろう!?と純粋に話の先が気になって仕方がない!早く山本の怪我がよくなりますように!!

ええと、お話し変わりますが、ヒバ山の続きUPしました~。全裸にした後ですが、回想シーンでがっちり服着ちゃっててすみません…笑。もう1~2ページぐらい回想かな…と。さくさく更新して、早く核心にたどり着きたいですが、どうなる事やら…。他にもらるーちぇの続きとかも更新したいし、スク誕的なスク山も…!
らるーちぇは、大筋の話は決まってるのですが、こまごましたところで色々入れたいなーとか、ここにくるまでどうしようかなーとか、早くヒバリもだしたいなーとか、へたしたら、終わった後の後日談な三人とか考えちゃってて…笑。なのに一向に進んでなくて…はは。
あとたけずし2のことも!!すーーっごく出たい…出たいが…もう、今週中には決めてしまいたい所存です。早く決めないと、出る場合は原稿とかしなきゃいかんもんね!


以下、拍手おへんじですーブログの拍手コメのおへんじになります)!いつも構ってくださって本当にありがとうございます!!幸せです!!
そして、拍手を押してくださる方もありがとうございます!更新した後の拍手は、嬉しいと同時にほっとするといいますか…!次への活力になります!!


>Kさん
こんにちはー!Kさんー!!こちらではご無沙汰しております!!あ、先日は絵チャでどうもありがとうございました!!何もせずに早々に落ちてしまったのですが、皆様の楽しすぎるむくやまやらツナ山やらヒバ山やら堪能させていただきまして、萌え補給万全な感じです!!また、このような機会がございましたら是非に参加させてやってくださいー!
そして!更新見てくださってありがとうございます。全裸できました!!ヒバ山メインですが、中盤から獄寺にも絡んでもらう予定ですー!ちょっと獄寺的には辛いような役回り…かもしれないのですが。でも、Kさんの山本は奪い合われてこそ!というお言葉に、大きく頷いてしまいましたよ!ほんっとその通りだと思います!!調教アンケもありがとうございますー!快楽責め!!どきどきどき。もう、山本をぐっちゃぐちゃに可愛がってどろどろに責め続けるという事ですね!快楽地獄!!いややっぱり天国か!?笑…もう、快楽に翻弄される山本は可愛くてたまらないですもんね!!何処かにそういうシーン入れれないかとちょっとそわそわ考えてみますねー!アンケ、もしやる運びになりましたら、是非によろしくお願いいたします!!
らるーちぇの続きも、早いところどうにかしたいなーと思います!目処としては、ヒバ山監禁の回想シーンが終了した後ぐらいに、またひとつUPしたいなーと!もうもう、Kさんが待ってくださると仰ってくれるだけで、とても嬉しいです!!これから先のツナ様の壊れ具合やら獄寺や山本の追い詰められっぷりとか、色々頑張ります!!本当に嬉しいお言葉をありがとうございます!私の方こそ、これからもKさんの武のあれやこれやを楽しみにしていますー!!また、色々サイトでの拍手やメル等ではしゃいでしまうかもしれませんが、どうかお許しください。いよいよ本格的な梅雨到来でじめじめした季節になりますが、Kさんもどうか御身体にはお気をつけてください!!

拍手[2回]


えと…おじゃんぴなのですが……

かおるちゃん武になんて酷い事をおおおおお!!!!
ちょ…これ、みるからにやばい怪我なんですけど!!!おなか…つらぬかれてる…の……??
しかも、凄い出血なんだけれども……。
部室でたのしそうにかおるちゃんとお話してる武がとってもかわいくて(ひじでかおるちゃんどついてる武とか、ぺっつリング手のひらに載せてるかわいこちゃんとか、驚いてるおかおのあっぷとか)和んでたのに…いきなりの攻撃だなんて…!!
かおるって名前呼びしてるそんな仲なのに……うわーーん!!武の信頼を踏みにじっちゃって…!!あんないいこ、優しい子は居ないの!!それなのに…うっぅ…。
もうね、血まみれになって倒れてるのに、自分の怪我の心配よりもツナのこれからの事心配しちゃうすがたとか…。本当にね武は優しくて健気な子だよなぁ……。
かおるちゃんが最初何したのか全く判んないって顔してて…それが益々痛々しくて…うわーーん!!!
もうね、カオ…ル…?って言いながら驚いた顔して血まみれで倒れる姿が…うっ…うっ…。
いやね、このシーン…すごく武の表情とか…たまんないものがあったのも事実なんですけど……。
でもでもでも!!怪我の状態が気になって、心配すぎるよーーー!!早く誰か見つけてあげて!!
そうそう、きっと雲雀さんの並盛警備巡回コースに野球部部室は(武が練習引き上げてくる時間とか、特に)狙って巡回してると思うから、きっと雲雀さんが大事に至る前に見つけてくれるよね?ね!?

しかし、これでまた肝心なところで武はフェードアウトさせられるの決定…なのかな。黒曜の時とかそのほか諸々のように……。
とにかく大事でないこと祈ります…。

あ、久々にサイトの更新しましたー。去年の雲雀誕の監禁漫画の続きです。ようやく武を全裸に出来ました!
あとちょこっと監禁されたいきさつ等描いて、その後で本格的になにやらちょーきょー?めいた事したいなーと思ってます。といっても、本当にエロ下手なので、たいしたことは出来ないと思いますが…。あと、そっち方面に明るくないので、これ違うだろー…ということも多々あるかもしれませんが、どうかさらっと流してやってください…。ただ、武大好きすぎていつの間にか歪んだ愛情や欲望もっちゃった雲雀を描きたかっただけですからー!あ、でもちょこっと先の方で獄寺が絡む予定です。なんだかんだ三角四角多角関係好きですみません。皆が武を好きだという事がこのサイトの基本ですので……許してやってください。あまり多角関係って好まれない嗜好だとは判ってはいるのですがやめられぬ……。

そーいえば…皆様武を責めるのどういったプレイが、お好きなのでしょうか~?なんか、もう少し漫画が進んだら、どういうちょーきょーやって欲しいか…なんてアンケしてみたいなーなんて思ったりもしています…へへ。其処までちゃんと漫画が進むのか…怪しい限りですが!

拍手[3回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © ゆるいせいかつ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]